人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りはおもつらい。

御機嫌麗しゅう。

釣りへ行ってきた。
楽しかった。

子供も一緒に行った。
楽しかった。

子供のほうがうまいかも?
ちょっとビビッてる。
あまり連れてかない方がいいか?

釣りはおもつらい。_b0148676_18441091.jpg


でもおっきいのは俺しか無理ヤネ。(今のところ)
釣りはおもつらい。_b0148676_1914785.jpg

怪しげな夕暮れ時。
釣りはおもつらい。_b0148676_1911928.jpg

俺的に、かっこいい。
琵琶湖(湖北)はいろんな風景が愉快爽快怪物くん。

釣りモードのナイスサウンドはこれしか無し。

ジグヘッドの 『奥多摩ブルース』
ありそでなさそだった、バンド名から曲の内容までルアーフィッシングでお馴染みの単語や気持ちが満載!
しかもパンク、ブルース系でベースレス。(ベースギター無しってこと)
これが何万回目かも忘れたけど、シビレっぱなしっすわぁ。(爆)
奥多摩湖はうまくやらねぇとNO NO NO NO Fish!だかんね。(行った事ないけどそうらしい)
オイオイ琵琶湖釣行記も曲にしてほしいね。