人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

今年もまだ見ぬシミでお困りの方々のお役に立てるよう、

精進したいと思います。



仕事始めより、

いきなり風邪で寝込んでしまった私(苦笑)

正月休み中に自転車ではしゃぎすぎたせいでしょうか?

車には1度も乗らず、

移動はすべて個人行動。

自転車でございました。



新年早々の1月1日は

雪の為、予定していた

『サイクリング&金華山登山&初日の出』

が中止になってしまった為、

2日に行動開始しました。

改めまして、あけましておめでとうございます。_b0148676_16244093.jpg


少々遅刻してしまったので、

ニセ初日の出ですが…(爆)

何十年か振りに上った金華山ですが、

たかだか300メートルと思うなかれ。

チョーしんどかったです。

改めまして、あけましておめでとうございます。_b0148676_16244276.jpg


岐阜城と私。

ほっぺの 『天使のリング』 が

達成感と初日の出の素晴らしさをあらわしています(爆)



今年もがんばって参ります。

そうです、

『ドンと来い!金華山!』

なのです。

天下取った気になりました(爆)

これからですけど…

クリーニングに天下とかあんのか?






今年1発目の 『今日のナイスサウンド』 (ズルしたやつは除いて/爆)



佐野元春の 『New Age 』 だぁーーーーーーー!

今年は佐野元春デビュー30周年だそうです。

特番を何本か見ました。

すごい才能、そして聴くものを惹きつける独特の歌声。

昔から根強い人気を持つアーティストは多数いると思いますが、

昔の曲を聴いても 『懐メロ』 という言葉が当てはまらないのは

佐野元春だけのような気がします。



昔出来たシミもキレイにしちゃう

キタヤクリーニングと

大いに共通するじゃないですか?(爆)







なんてな。

by kcdc | 2011-01-08 16:45 | Others