人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Mr.Policeman

今日はモレラ岐阜の駐車場の一角を貸しきって

『もとす産業祭』

が行われていました。

富有柿の直売や、たくさん食べ物の屋台が出ていて、

大賑わいでした。

そんな中、男なら発見した時点で必ず

『逃げる』



『立ち止まる』

であろう、こいつに跨がせていただきました。

Hey! Mr.Policeman_b0148676_1795953.jpg


本物の白バイ(爆)

子供たちもウキウキです。

Hey! Mr.Policeman_b0148676_1710388.jpg


警察の方も

『いやぁーかっこいいね!似合ってるよ。』

と、子供たちに気を使ってくれていましたが…


























Hey! Mr.Policeman_b0148676_1710611.jpg


『やっぱりお父さんが似合いますな』

と言われ、満面の笑みだったかどうかは

どうかお察しいただきたい(爆)



『ドンと来い!白バイ!』


逃げ切れるわきゃ無いんだよ(爆)

※逃げたことも追っかけられたこともございません(苦笑)




『今日のナイスサウンド』



石川秀美の 『Hey!ミスター・ポリスマン』 だぁーーーーー!

(爆)

私は 『堀ちえみ』 派でした。