人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマーニのホワイトジーンズ(靴の色移り)

先日の 『警察の現場作業着』 のお客様が再度お見えになり、

『すごくキレイになって助かったわ!』

と、仰って頂いたそうです。

『他の人にもお勧めしておくわね!』

とも。

このブログのほうも見て頂けたようで、

『お尻の穴がかゆい』

とは、こういう時に使うのでしょうか?(爆)

大変嬉しく思っております。

ありがとうございます。

今後も 『情に熱く』 『話は暑苦しく』 がんばっていきたいと思います(爆)




おげ!

それでは、スキンヘッドの子供たちの髪が、

すっかりつまめる位の長さになるまで放置したこのブログ。(爆)

ご無沙汰の 『今日のナイスシミ抜き』 に参ります。

アルマーニのホワイトジーンズ(靴の色移り)_b0148676_1744489.jpg


アルマーニのホワイトジーンズをお預かりしました。

キタヤからは車で2,30分かかる距離からのご来店です。

ネットでキタヤクリーニングを探していただけました。

とてもオシャレにこだわりのあるお客様で、

当然、クリーニングにもこだわりをお持ちでした。

しかし、お仕事が 『転勤』 の多いお仕事のようです。

以前は別の県にお住まいで、そちらで信頼の出来るクリーニング屋さんを見つけることが出来たそうですが

岐阜に転勤になり、近所にブランド品やそのシミ抜きを出来るクリーニング店を探したが見付からず、

お困りのところ、キタヤクリーニングを見つけていただきました。



ホワイトジーンズは、毎度申しておりますが、

爽やかで、清潔感もあり、とても素敵ですが、

日々のメンテナンスを怠ると、途端に 『不衛生』 なイメージになってしまいます。

今回お預かりした品物は、着こなし方にも気を使っておられるようで、

コンディションとしては非常によいほうだと感じました。

しかし、シミ抜きのご依頼を頂いております。

気を付けて着用していても、こういうことがあるのです。

アルマーニのホワイトジーンズ(靴の色移り)_b0148676_183145.jpg

アルマーニのホワイトジーンズ(靴の色移り)_b0148676_1831651.jpg

アルマーニのホワイトジーンズ(靴の色移り)_b0148676_1832815.jpg


靴からの色移りです。

当然、普通にドライやウェットクリーニングしても落とせるシミではありません。

靴からの色移りは、移った相手の素材にもよりますが、

今回のコットン100%のホワイトジーンズですと、意外に手間がかかることが多いのです。

車で2,30分かけていらっしゃるくらいですので、

シミ抜きに力を入れていないクリーニング店では、薄くなることすらないシミかも知れません。



『色素のシミ抜き』 と 『漂白作業』 を地道に繰り返し、少しづつ除去していくと…

アルマーニのホワイトジーンズ(靴の色移り)_b0148676_1815276.jpg


キレイになりました!

アップで撮るの忘れました!(爆)



最近では 『ホームクリーニング』 という言葉が浸透し、

オシャレ着でもお家で洗うことが多くなってきたと思います。

もちろん、キタヤでも 『家庭洗濯』 を応援しています。

『お家で洗えるのか?』

『どうしたらうまく洗えるのか?』

なんていう質問も大歓迎です。

今回お預かりのアルマーニのジーンズも、お家で洗うことは可能です。

クリーニング屋も昔に比べれば、クリーニングする点数が減ってきているといえるでしょう。

しかし、みなさんがお家で大切な服を洗えば洗うほど、

『キレイにすることにこだわったクリーニング店』 の素晴らしさが伝わっていくのでは?

と思っています。

『クリーニング屋を好きになってもらう』 には

お店とお客様の間に 『信頼関係』 が必要です。

お家で出来ないことをフォローする。

これもクリーニング屋の1つのあり方だと思っています。

ドンドン聞きください。

そして、ドンドンお任せ下さいませ。



それでは例の奴に参りましょう!

『ドンと来い!靴の色移り!』

ご利用誠にありがとうございます。




時々無性に聞きたくなる 『今日のナイスサウンド』



小島麻由美の  『ポルターガイスト』 だぁーーーーーー!

元東京スカパラダイスオーケストラの 『ASA-CHANG』 のドラムも相当イケてますがな (笑)

この声と曲の雰囲気は相当ツボですがな(爆)

人気あるのかどうか分かりませんが、

私の中では

『aiko』

『BONNIE PINK』

そしてこの 『小島麻由美』 は

声を聞きたくなる女性アーティストですな。

今日は 『小島麻由美』 をメッチャ聞いてましたので、もう1曲いっときますがな(爆)



これもだいすき。



そういえば、さっきの3人。

誰もベッピンさんじゃないけど、

私的には 『くぅ~』 とくる可愛さがありますな(苦笑)




ワイの趣味やがなぁ(爆)