人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころもがえなう

ごぶさたでやんす。

いきなりですが、みなさんは

『Twitter』(ツイッター) ってご存知ですか?

自分専用のサイトを持って『いまどうしてる?』の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿するもので、ブログやミクシィなんかの簡易版と思っていただければいいと思います。

ついに私も始めました(苦笑)

きっかけは私が所属しているクリーニング研究会の 『とある達人』 のつぶやきから始まり、

そして達人が達人を呼び、始まったこちらの企画に参加するためです。

ころもがえなう_b0148676_16335164.gif


その名も 『ころもがえなう』

ツイッター上でのクリーニング割引企画、『ツイ割』というものです。(詳しくは上の文字をクリックなう!)

ここまでのお話で『何がすごいの?』と思った方。

『ころもがえなう』優良クリーニング店は す・べ・て 超がつく一流の達人の店ばかりなのです!

当然、シミ抜きも仕上げも超一流!

『このシミはなんちゃらで落ちません』 みたいなのが書いてある 『うかつなカード』 を使わない店ばかりです(爆)

そんなクリーニング店が一斉に割引をおこなうという事が、しんじられなぁーい!

店頭持込のみの対応になりますが、ぜひこちらのマップを参考にお近くの達人クリーニング店へ行かれてはいかがでしょうか?

っていうか、行かなきゃ!(笑)

クリック!『ころもがえなうマップ』

もちろん、岐阜県には 『キタヤクリーニング』 がおりますよぉ!

達人ぞろいのこの企画に 『うかつなクリーニング店』 と言われないように頑張りまっす!(爆)




『今日のナイスサウンド』



東京スカパラダイスオーケストラの『めくれたオレンジ』だぁーーーーーーー!

私のあげあげソングです。

時間ないから、これにて失礼!

『ころもがえなう』は、要チェックですよ!

ばーい!

by kcdc | 2010-03-11 16:58 | Others