人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣のシミ抜き

おばんでやす。
なかなか仕事を溜めてしまいバタバタしております。
例のヘルニアのせいです。
1日座っても特に問題なくなってきましたので、一生懸命やらせていただいております。

暫くは無声映画の如く、コメント少な目のブログになってしまいそうですが、なるべくアップして行きたいと思っております。

…とか言いながら、すでに結構な文字数になって参りました(爆)
黙ってられないのね。

今日のナイスシミ抜き
夏祭りや花火もほぼ終わり、浴衣がたくさん入荷しております。

浴衣のシミ抜き_b0148676_18345836.jpg

浴衣のシミ抜き_b0148676_183598.jpg

夏祭りや花火といえば、屋台の食べ物…
毎年多くのシミ抜きをさせていただいております。

浴衣はわりとお家で洗われる方も多いと思います。
しょうゆやソースのシミは、すぐに洗ったとしても落ちにくい事が多いですね。

ご家庭で洗える浴衣は多いですが、食べこぼしのシミ等で困った時にいきなり漂白はされないほうが良いかと思います。
洗えるとは言っても、染色が弱いものが多いですからね。

やさしく丁寧に漂白すれば…
浴衣のシミ抜き_b0148676_18393682.jpg

ハイ!消えたぁ~(by愛川欽也)

キタヤでしたら、夏の思い出は消さずにシミだけ消して見せましょう。(カッコえぇなぁ…)

さて、夏バテ等していませんか?
元気よく参りましょう!
『ドンと来い!夏の思い出!』
あ、違った…
『ドンと来い!浴衣のシミ!』
ご利用誠にありがとうございました。

まだまだ暑い夏の日の『今日のナイスサウンド』も参りましょう。

斉藤和義の『FIRE DOG』だぁーーー!

私の斉藤和義入門曲です。
ギターイントロといい、ドラムといいカッコえぇですなぁ。
アルバムでFIRE DOGのドラムを叩くのは、その昔『レベッカ』にいらした『小田原豊』さん。
えぇドラム叩きんさる。

アルバム『FIRE DOG』も最高です。(今日はオチをつけてる間が御座いません)