人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量に付いた蛍光ペン

『とても鮮やかだ…』

手に取った瞬間、本気で思ってしまった。

大量に付いた蛍光ペン_b0148676_17465218.jpg

少量の蛍光ペンでしたら、意外なほど簡単に取れるはずなのですが、ここまで大量についてしまうとそれなりに時間がかかってしまいます。
昨日の『ボールペン』のようにチャチャッとは行かないものなのです。

あ…手順を収めたはずのファイルが何処かへ行ってしまいました…

いいんです。
結果が全てなのです。
大量に付いた蛍光ペン_b0148676_17573387.jpg

キレイになりました。

鮮やかとは言え、蛍光ペンは付いてないほうが気持ちいいのです。(あたりまえです)

さて、足早に参りましょう。(仕事がつかえていますので)
『ドンと来い!蛍光ペン!』
ご利用ありがとうございました。
大量に付いたインクでお困りのお客様が見えましたら、一度キタヤクリーニングにご相談くださいませ。

ただいま、大量入荷中です。

大量に付いたインクも、『今日のナイスサウンド』を聴きながら集中して取り除いていきます。

Rage Against The Machineの『Bombtrack』だぁーーーー!

さいこう!


『富士ロックフェスティバル』の第1回に幸運にも参加した私。
2日目は悪天候による中止となった史上最悪?のライブだったけど、初日に出演のこの『Rage Against The Machine』はバッチリ見ましたよ!
冷たい雨が降る中、会場は湯気が立つほどの熱気。
ノリは絶好調。
寒さなのか感動なのか区別が付かない震えがありました。

Rage Against The Machineが流れればいつでも闘志が湧いて来るのです。

『今日の邪悪なるシミよ、出てこいやっ!』

『ビターン!』

分かりにくくてすいません…