カテゴリ:未分類( 2 )

と言う番組の取材を受けました。
さっき終わったところです。

前にメーテレで取材を受けて以来です。
ちなみに、このメーテレでの取材風景は『2008 FC岐阜 ~男たちがJの扉を開ける~【DVD】』に映ってる模様です。
その時の担当の方からお電話いただきましたので、多分本当と思います。

b0148676_1711226.jpg

このブログを見てしまった方は、強制的に買っていただきます。

なんつって。

『ゴォール!FC岐阜』のほうは、2/12(木)に放送されるそうです。
きっと変な顔して映ってると思います。
ぜひ観てやってください。
確か2分くらい映るそうです。

時々お客様から『そのユニフォームって本物ですか?』と質問される事があります。
『本物です!』
テレビを観ていただければ、解っていただけるかと思います。
って言うか、どういう風に放送されるか、まだ知らないんですが…
愛を持って洗ってる姿が映ってればいいな、と思います。

ロックなクリーニング屋を謳ってる割に、カメラを向けられると魂まで抜かれちゃう可愛い俺さ。
メチャクチャ疲れました。

いつか、クリーニングでの取材を受けられる日が来るといいな。
その日まで精進します。

そうです、
『ドンと来い!テレビカメラ!』
なのです。

今日の抜け殻ナイスサウンド!(爆)

THEBOOMの『君はTVっ子』だぁーーーー!

懐かしいねぇ。
最近のブームしか知らない人には、こんな姿の宮沢氏に違和感感じちゃうだろうねぇ。
島唄のブームも好きですが、俺はこっちから入った奴なので、いまでもフェイバリットですよ。

カラオケ行きたくなっちゃう感じ。
[PR]

by kcdc | 2009-02-07 17:57

演歌=うけ狙い ROCK=不真面目じゃないよ。
今日も手強いシミたちと格闘するさ。
ただ、キレイにしたいだけなのさ。
BGMはもちろん、AC/DC。
気分が上がって、シミに集中できるのだ。
イントロが流れると俺にパワーが集まる。
後ろでパートさんの眉間にしわがよる。
「またですかぁ?」
いいじゃん、あとでウィンクのCDにかえるから…

今日もがんばってます。

[PR]

by kcdc | 2008-06-20 14:14