白いダウンの汚れ

みんな元気?
風邪なんかひいてない?

なになに?…あっそうぉ?…
元気が一番ですな。

昔は冬といえば黒っぽい服って何故だか決まっていましたが、最近は冬でも白い服を着るのが普通になってきましたね。

特にダウン。(羽毛ね)

女子が白いダウンやコートを着ていると、とてもかわいいです。
せっかくかわいいのに、袖口やポケット口が、こんなんになっちゃってたら、目の前のイケメン君もげっそりです。

b0148676_15513926.jpg


白い服は、やっぱり汚れやすいので、まめなメンテナンスが必要です。
かわいい女子をやってくってのも大変なこってす。

そんなときもキタヤにお任せ!

かわいい女子(年齢不問)の味方です!

仕上がりはこうなっちゃう感じ?
b0148676_1675297.jpg

かわいい女子復活っ!
何べんでも汚してかまわないさ。
キタヤなら、また綺麗にして見せるからさ。

女子の味方、キタヤをどーぞよろしくチューニング!

11月もそろそろ終わりってことで、今日のナイスサウンドもこうなっちゃう感じ?

そろそろ好きになってきたぁ?(爆)
ストレイテナーの『The Novemerist』
直訳すると『11月者』
誰か、正しい意味知ってる人いたら、教えてぇ~!
[PR]