めでてぇな。

ごきげんよう、諸君。
久しぶりに小ネタが出来たので投稿じゃ。

昨日は、次男の誕生日じゃった。
何だかんだ言って、もう生まれて7年も経つのじゃ。(誰じゃ)
早いようで長いような…
一人でジーンと来ちゃうよ、小林旭。

毎回、誕生日だけは特別扱いで、何が欲しいかリクエストを取る。
今回はなんと!『ドラム』が欲しいとコキやがる。
ま、しかし、元ドラマーのダディ(誰がじゃ)からすれば、嬉しい選択。(洗濯ではない…ぷぷっ)

一番張り切ってドラム探しを始めたのは俺じゃ!

本格的なドラムセットは、やはりそこそこの値段だし、家にスペースもないし…と思ってたらいいのがあるじゃなぁ~い。

それがこいつじゃ。

b0148676_1754248.jpg

あほな次男じゃ…違った、楽しそうな奥様じゃ。

このスケール感はどう?
奥様がガリバーになったような…
ま、家じゃガリバーみたいなもんか。

ちゃんと木で出来てるのよ。
すごいね。
でも、完全組み立て式。
俺が組み立てた。
そりゃ、もう疲れた疲れた。
ま、しょうがないね。
安い分、自分でやれってこった。

先にも述べましたが、家にはドラムを置くスペースがないので、ドラムは工場に設置決定。
次男にはまだ実物を披露してないけど、そのうち工場からドラムのナイスサウンドが響きだすのかねぇ…と思うと、KC/DC会長としては、親孝行な息子を持ったもんじゃ、とまたジーンと来ちゃう、小林旭。

ちなみに、長男は従業員から要らなくなったエレキギターを貰ったのじゃ。

いずれ、KC/DC本格始動の日が来る?!
と、良いなぁと、またジーンと来ちゃう〇◎●

バースデイと来れば、こうなっちゃう感じ?

今日のナイスサウンド、レッドウォーリアーズの『バースデイソング』

ってか、チョー悲しい歌じゃねぇ?
青春の、失恋の、甘酸っぱくも苦い、いろんな思いが詰まった曲やねぇ。

場をわきまえないユカイの『カモン!ジャパニーズ!』には失笑ですが…
当時はこのビデオもカッコいいと思ってましたが、今見ると『カモン!ジャパニーズ!』って感じヤネ。
[PR]