vs名古屋グランパス戦

FC岐阜のユニフォームを『ただ』で洗わせて頂いておりますキタヤクリーニングです!(大き過ぎだよぉ)

サッカード素人の俺が言うのもなんだが、FC岐阜の試合の雰囲気はユニフォームを洗う時、何となく解るのだ。


チンタラやってる試合の時は、当然汚れが少ない。
俺が見に行って0vs6でぼろ負けしたセレッソ戦だって、もちろんそれ。
気合が入った試合の時は、『マジかよ!』ってくらい、草汁で緑に染まっていたり、泥が付いてたりするわけだ。

今回、試合結果も聞かずに受け取ったユニフォームを洗い始めて
『おぉ~ちったぁ気合入っとんなぁ』と感じたわけさ。
アウェイ用の白いユニフォームが緑汁で満載だ。
洗ってもちっとも落ちやしねぇ。
俺がユニフォームをハングアップしてる間に、奥様がシコシコと緑汁と格闘してました。

で、モロモロ終了後新聞を見てみりゃ、なんとグランパスとえぇ試合をしとりんさる。

常にこの闘志を!と思うのは俺だけじゃあるまい。

ガンバレFC岐阜!

うちの奥様も埋もれそうな量のタオルやユニフォームをコツコツと畳んでます。

b0148676_18204144.jpg


ちなみに、キタヤへ訪れるお客様や、お客様のご子息の方々も、結構FC岐阜を応援しとりんさる。
店頭に設置されたJFL時代の募金箱に、お釣りの小銭を募金して頂けるのです。
ご子息に至っては、わざわざ自分で作った募金箱を満ポンにして『FC岐阜に渡してください』って持ってくるじゃなぁい。

泣けるぜ!

このお金が、血となり肉となりガソリンとなる(と思うんだけど)
『子供たちに夢を』
このグランパス戦で、何か光を感じたのは俺だけじゃないと思う。

そんなFC岐阜とKC/DCに応援ナイスサウンド!(絶対自分も応援するね)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヤ!!!!
(トリップさんの御好意により使用させて頂きました)

遂に来ました、我がKC/DCの真髄!

AC/DCのニューアルバム!
b0148676_18474358.jpg

昨日買っちゃった。(うふ)

これを聴くがよい!
"Rock 'N Roll Train"

さいこーーーーーーーーー!

9年待った甲斐があった。
当然捨て曲なしの最強ロケンロー!

ボーカルが61歳だって??!!

ヤバイ!ヤバスギデス!
『おじいちゃん』とは呼ばせない!

俺はそんなおじいちゃんになれるのであろうか?
[PR]

by kcdc | 2008-11-03 18:53 | Others