人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしても取れないシミ…落としたいシミ。

他のクリーニング屋さんで何度か染み抜きをお願いしたけど、『取れませんでした』のシミ。
ネットにて、当KC/DC…もとい、キタヤクリーニングを探し当て、わざわざ遠方から御越し頂いたお客様の御依頼です。

どーしても取れないシミ…落としたいシミ。_b0148676_1325612.jpg

どーしても取れないシミ…落としたいシミ。_b0148676_1318284.jpg


画像(赤い丸の中)ではうっすらと黄色いシミですが、実際はかなり目立つ黄色いシミです。
担当責任者の『た』さんは努力しても無理だったらしい…

がんばれ『た』!

俺もちょっと前までは無理でしたよ。
この明るい黄色いシミは普通のシミと違って、単純に漂白だけでは取れにくいのじゃ。
ちょっとの根気(努力?)でご覧の通りじゃ。(誰じゃ?)
どーしても取れないシミ…落としたいシミ。_b0148676_13243778.jpg

また着れるぞなもし。(ニャンコ大先生)

『他店で落ちません』でおまけに染み抜きタグとか付いちゃってると燃える俺。
これってS or M?どっち?

ただのヤナ奴ってか。(間違いない)

今日のナイスサウンド。
しばらくは『ストレイテナー』勝手に普及委員会でいきます。

ストレイテナーの『アゲインスト ザ ウォール』

聴き込むほどに胸を熱くする、俺の中の名曲。
これを聴いて壁(シミ)に立ち向かうのじゃ!(who?)