あきらめていたシミ

天気予報は雨続き…
オイラのハーツもレイニングー…調子はどぉ?(ええよ)

先日、いつもの様に染み抜きを終わらせ、仕上がった品物をお客様が見てメチャクチャ喜んでくれました。
わざわざ電話でお礼を言ってくれました。
電話の相手は友達です。

カラカランと言う花屋さんです。
勢い余ってカラカランさんのブログにまで登場させていただきました。
夫婦で経営されていて、二人とも仲良くしてやってます。(?)
今回喜んでもらったのは奥様の衣類色々。
オイラはいつもどおり仕事しただけです。
メチャクチャ喜んで頂けて、俺も超うれし。

でもさ、花屋さんなら仕事(作品)を見ればそのセンスが解るってもんだけど、クリーニングじゃそうは行かないもんね。
クリーニングに出してみて、今まで取れなかったシミが落ちた時だったり、袖を通した時の風合いが良くなってたり、気にした時初めて解って貰える仕事だもんね。
だから、喜んでもらえて、メチャクチャ嬉しかったですよ。
何が嬉しいって、身近な人に認めてもらえるのって最高じゃないですか?

オイラの友達、カラカランさん始め、みんな凄い人ばかりなんです。(ホントマジで)
いつもみんなが世の中に認められていくのを感じながら「俺もみんなに自慢してもらえる人間になりたい」と思ってるわけさ。
オイラの身近な目標はそこなんです。

だから今日も、先日第2弾として預かった染み抜きを頑張りました!(鼻歌混じりさヘヘイヘイ)

b0148676_18341959.jpg

b0148676_18345115.jpg

こいつも全体染めするつもりだったのかぁい?そこのクリーニング屋ぁ!
挑発はしても、挑戦は受け付けません。(べーだ)

これくらい落とさなきゃ、ダメダメよ。
b0148676_18371037.jpg

ね?綺麗になりますた。
喜びのお電話、お待ちしてます。(なんつって)

ハイッ!今日のNS。(ナイスサウンドの略)

みんなは知っているのだろうか?
WANSのボーカル上杉昇のその後…(突然何言ってんだぁ?)
WANSは嫌いじゃない。
カラオケで歌いやすいから。
しかし、オイラを惹きつけるのは何故だか徐々にヘヴィーなサウンドにに変わっていったシングル「世界が終わるまでは」以降だ。

何故変わって行ったのか…

それはこいつに現れている!
b0148676_18551185.jpg

al.ni.co(アルニコ)の唯一のアルバム「セイレン」だぁ!
ダーク、へヴィ、ホット、この要素がミックスされ爆発している。
暗いよぉ~重いよぉ~熱いよぉ~!(繰り返してるだけやん)
そんなことより、メチャクチャかっこよすぎ!
この世界観は唯一無二!
オイラ的には世界に紹介したいアルバムのひとつですな。
シングル「晴れた終わり」はタマキ…じゃなくて魂を揺さぶる名曲のひとつだ。

al.ni.co(アルニコ)は結局売れたのかどうか知りませんが、このアルバム1枚で姿を消すのであった。
WANSを裏切った仕打ちなのだろうか?
芸能界は恐ろしい。(と勝手に思い込んでる)

しかぁーし!
今日発見しちゃったもんねぇ。
al.ni.co(アルニコ)はもういませんが、上杉昇の新しいバンド!
今日、ポチっと押しちゃったもんね。
今度教えたるでまっとりゃあよ!(超岐阜弁)

んじゃねー!
[PR]