餃子飯店パンダの屋台餃子

はぁ~い!みんなげんきぃ~!
あたしゃ、今日も元気です、ハイ、ありがとさん。

今日は腹が減ったのでグルメネタ。
ってかさぁ、外から良いにおいが漂ってくるのよねぇ。
そいつの正体はこいつだっ!

b0148676_18144462.jpg

キタヤの一角に、なんと餃子の屋台があるのだ!

例の冷凍餃子事件以降さ、なかなかお家で気軽に餃子って訳にも行かなくなったでしょ?
食べに行けばいいんだけどさ、めんどくさい時もあるじゃん。
ここならさ、電話すれば焼いておいてくれるし、もちろん生で持って帰ってお家で焼いて食べることも出来るのさ。
最高だっ!
しかも超うまい!

何でキタヤにあるかってぇ?

元ネタはこちら…
b0148676_18225929.jpg

岐阜市芥見の名店、そう!「餃子飯店パンダ」でござーい!

その繋がりがよく解んないってぇ?(誰も聴いてないと思うけど、勝手に進めとるな)

オイラの奥さんの実家だよ。
思い起こせば10年前、初めてここで餃子を食ったとき、「俺はこいつ(餃子)と結婚するぜ」と思ったもんじゃよ。(多少の脚色がございます)
それくらい、んまい。

だってこれだぜ?
b0148676_18341233.jpg

うほっ!

もちろん、餃子だけうまくたって、俺は認めねぇ。
b0148676_1836435.jpg

うっ?!やるやんけぇ、あっさりピリ辛、なのに奥行きがあるこのベトコンラーメン!
んまい。

こいつぁどうだ!
b0148676_1839376.jpg

むぅ…色艶からして間違いない…んまい。

いくらファミリーだからって、まずかったら俺は宣伝しないよ。
んまいです。

腹へってきたぁ?
そうか、俺も減った。

だから帰る。

っと、その前に、これからもまだ仕事をがんばる君へ、そしてまた、これから夜の街でがんばるおじさんに送る今日のナイスサウンド!

b0148676_18502787.jpg

エレファントカシマシの1stだぁ!

「ウコンの力」で流れてるあのエレカシを想像する人は、ちょっとメン食らっちゃうぜぇ(ラーメン繋がり)
俺の中のエレカシはこの1stの荒々しく、皮肉たっぷりで、怒りをぶちまけながら絶叫するロケンローに限るのだ!
絶対売れてないと思うので、その辺で入手できないかも知んないね。
だって、出た当時は「ジュンスカ」なんかの人に優しいパンク風なのが流行ってたからね。(当然、オイラも影響受けてますけど)
なのに、エレカシときたら、怒ってますよぉ~、シャウトしてますよぉ~
俺も、CD終わるころには喉ガラガラだから。(歌わないと気が済まないタイプ)
元気になりたかったら、時々こいつを聴いて怒ってみよぉ~!(迷惑かけないようにねっ)

あぁ、腹減った。
[PR]

by kcdc | 2008-07-09 19:09 | Others