毛布はコインランドリーか?クリーニングするか?

やーな天気。
ジメジメだし、急に雷鳴って土砂降りだし。

それでもお店の方は「ピンポ~ン、ピンポ~ン」と来客を知らせるアラームが、何度も続けて鳴っています。
7月から始まった「布団類のセール」の影響と思われます。
衣替えの忙しい時期に、クリーニングの一切合切をお受けしてしまいますと、工場内がパンクしてしまいますので、お客様に了解を頂いて待っていただきました。
無理を承知で待っていただくということはとても不安であります。
他のクリーニング店へ行ってしまわれないかと。

しかし、結果としては先程の「ピンポ~ン」が示すように、皆様持ってきて下さいます。
本当にありがたいことです。
待ってくださったお客様全員にチューをしたいで…うそです、それくらいの気持ちです。
キタヤに出していただければ、損することはございません。

DIYの昨今、コインランドリーで布団・毛布類をご自分で洗濯される方が増えています。
キタヤの従業員もコインランドリーで毛布を洗ったそうです。
洗うのは問題ないみたいですが、乾燥機に時間がかかってお金が結構な金額になったそうです。
「キタヤで洗えば良かった」…と。
キタヤでしたら安心安全最高のクリーニングで、抗菌加工はもちろんのこと、頬ずりが止まらないフワフワ感をご提供しますよぉ!

以上、感謝と宣伝の項は終わりっ!

次っ、今日のナイスサウンドのコーナー!

熱心な読者さんのコメントで「今日はこいつに決めたぜっ!」と意気込んだ俺のナイスサウンド…が、ナァーイツ!
ボ・ガンボスの1st「ボ&ガンボ」を聴くはずだったのに、こないだ帰り道に車でガンガンに聴いて、そのままお家で眠ってるみたい。
「ノォーっ!」
俺の気持ちは治まらず、その辺を探しまくると…
あったあった!
オリジナルじゃないけど、こいつだ!

b0148676_18445067.jpg

「Colla Bo Gumbos Vol.1」だぁ~!
この豪華なメンツはどうだい?

1. 泥んこ道を二人 / Leyona & 東京スカパラダイスオーケストラ
2. 魚ごっこ / 渡辺美里 & 東京60WATTS
3. 夜のドライブ / 甲本ヒロト & ROCK'N ROLL GYPSIES
4. 助けて!フラワーマン / トータス松本 & BLACK BOTTOM BRASS BAND
5. 絶体絶命 / うつみようこ & マチルダロドリゲス
6. もしもし!OK!! / THE BAND HAS NO NAME (奥田民生 & SPARKS GO GO)
7. トンネル抜けて / UA & little creatures
8. ポケットの中 / SOUL FLOWR UNION & THE GROOVERS
9. 夢の中 / YUKI & 麗蘭
10. ダイナマイトに火をつけろ / YO-KING & THE PRIVATES
11. あこがれの地へ / 今野英明 & 吾妻光良&The Swinging Boppers

商業目的っぽい気がしなくも無いが、ミーハーなオイラにはバッチグーよ。
これはこれで、気分も上がるってもんだ。
俺が「どんと」になりきって歌うからオッケーです。
時々、お客様の視線に固まる会長でした。

おげ、おげー!
シーユーネクストタイムさ、ベイビーたち!(冷たいコメントはお断りさ)
[PR]

by kcdc | 2008-07-06 19:02 | Others