ビニールに入れたまま保管するとシミが出る事があります

おいーっす!

「…」

声が小さぁ~い!
おいーっす!

ま、この辺で許しといたるわ。(いつも意味不明ですいません)

今日は赤いシミの気配も無く、一日が終わろうとしています。
赤いシミとしては、結構ボスキャラ的存在だったからな、しばらく赤いのは来ないでください。(うそです、年中募集中です!)

そんな腑抜けた己に喝を入れるナイスサウンドはこいつだぁ!(毎回よく言うよなぁ、と自分に感心)

b0148676_1631143.jpg

いやぁ、KC/DCに似てるけど、勘違いしちゃぁいけないよ、ノンノン。(しねぇよ)
言わずと知れた(だれに?)KC/DCのテーマ「AC/DC」の2枚組みライブアルバムです。
AC/DCは名作揃いで「えーっとぉ、今日はどれを聴こうかしらん?」なんて迷ってしまう…そんなあなたに(だからだれに?)超お勧めです!
KC/DCのテーマ曲「Highway to Hell」が流れれば、失神寸前で仕事になりません!
…ん、えぇ…すいません、大袈裟すぎました。
仕事はできます、えぇやりましたとも。

ちなみにこの「Highway to Hell」って曲、我が家のテーマソングでもあります。
イントロが流れれば野郎共がエアギターを手に「イェス!」と頭を振り始めます。
それの元ネタはこちら…
b0148676_16565768.jpg

いやぁ、ジャック・ブラック最高です!青春コメディ?「スクール・オブ・ロック」 です!
ロック好きな方に名曲満載、「天使にラブ・ソングを」的な映画が好きな方に、大人から子供まで楽しめる、AC/DC入門には最適な作品となっております!(勝手に熱く推してます)

何のブログか解んなくなったあなた、ここから本題ですが、まだ読んで下さいますぅ?

今日のお仕事はこれだっ!(カウントはしません)
b0148676_17131193.jpg

「ちゃんとビニールかけてしまっておいたんだけど…」って事らしい御婦人のジャケット。
そぉですかぁ、それはそれは大変でしたねぇ…

えっ?ビニール?

なぁーにぃー?
やっちまったなぁーー!
奥さん!(かどうかは分かりません)そいつぁ~やっちゃぁいけねぇよ。
人間だって頭からビニールかぶってたら苦しくなっちゃうでしょ?
衣類も一緒です。
クリーニング店でかけているビニールの包装は、あくまでもお渡しするまでの保管、及びご自宅までの移動用です。
そのままずーっと置いておくと、カビが生えたり変色したりラジバンダリ!(ごめんなさい1回だけ許してください。)
今回のようになってしまったり、あまり良い事が無いんです。
店頭でもお伝えしておりますが、くれぐれもお忘れないよう、お願い申し上げます。

そして勝負が始まった…(さぁ、みんなでsay! 「仕事だっツーの!」)
b0148676_17362515.jpg

まずわぁ、白い絵具で塗りつぶしてぇ…違ぁーう!ひどい部分を漂白していきます。
エリはほとんどキレイになりましたが、全体に黄ばんだ部分が多いので…
b0148676_1743406.jpg

入ってなさい!(昨日とは液の内容が違います)

んで、結果としてはもちろん…
b0148676_17461087.jpg

いやぁ、よかったよかった。
キレイになると、ホントにうれしいです。

話が長いのが玉に瑕だけどな。
[PR]