赤いインクのシミ

暑い!
予想最高気温は31度!
室内気温は体感40度!
汗が止まりません。
そんな暑い日のナイスサウンドは「デフ レパード」
強引ですか?
ま、お付き合いください。
デフレパードのマイベストアルバムは「炎のターゲット」なんですが、どっかいっちゃった。
と言うわけで、今日はナンバー2の「ヒステリア」です。

b0148676_1643587.jpg

いやぁ最高です。
パンク、ハードロック、ヘヴィメタルいろいろ好きですが、このノリはデフレパードならではです。
初めての出会いは中2のときでしたが、そのときの衝撃が今聴いても蘇って来る、数少ないバンドですな。

ってことで本題。

先日の蛍光ペンの染み抜き以来、毎日のように赤い染み抜きが入ってきます。
これは結構珍しいです。
今日までに4件やりました。
4件とも違うお客様で、赤いスタンプインク系でした。
みんな100円玉大くらいの大きさでしたが、今日のはちとでかかった。
写真は1箇所しか写ってませんが、同じ大きさで2箇所あるんです。

b0148676_16174982.jpg


ま、でも普通のボールペンっぽいから意外と早くいけそうかな?
ノリノリで2曲聞き終わる前には…

b0148676_16223344.jpg


いい感じです。
シミはきれいになりましたが、ウェスト周りに結構な汗のあとがありましたので、水洗いをしました。
キタヤでは「アミノトリートメント」と言う商品名でご提供させていただいております。
ドライクリーニングしかできない衣類を水で丸洗いできる凄いやつです。
アミノシリコンで繊維をコーティングしながら洗いますので、仕上がりはツルツルさらさらです。
ほとんどどんな衣類も洗えますので、これからの時期とてもお勧めですよ!
汗やタバコの臭い、着心地がなんとなくゴワゴワして来たかな?と感じたらぜひどうぞ!
黄変対策にもばっちりですよ。


ん?今日はオチがなかったな。(反省)
[PR]