黒かびのシミ抜き

梅雨の晴れ間ってやつですか。
とても気持ちいい天気でしたね。
そんな晴れやかな日にはこのナイスサウンド。
「Blood Sugar Sex Magik」レッド・ホット・チリペッパーズですよ。

b0148676_17282376.jpg

このアルバムが発売された当時、自分の周りでは「こんなのレッチリじゃねぇよ」と言う声が聞かれましたが、「いやいや、君たちこれは間違いなく最高なアルバムだよ!」と言い続けていた私です。
ただのガキが大人子供になった瞬間ではないでしょうか。
レッチリの新しいのが出れば必ず買いますが、聴き続けてるのはこいつですね。
私もこういう成長の仕方をしたいです。(意味不明)

さて、今日の強敵はクロカビ君です。
いつもやりがいのありそうなシミがあると、気合が入って写真を撮り忘れますので、ちょっと処理を始めてからの写真になってしまいます。
b0148676_1739558.jpg

このお客様は御自宅で洗濯をされて干すのを忘れてしまったそうです。
気が付いたときには写真の状態です。
恐るべし、梅雨!
しかぁし、俺は梅雨に負けねぇ!(軽く流してください)
b0148676_1749140.jpg

勝った!
キレイになるととてもうれしいです。

え?!
まだ同じのが3枚もあるの?…

…頑張ります。
[PR]