筋肉仙人級

今日も雨ですよ。
今日も仕事ですよ。
今日のナイスサウンドは「トリビュート・トゥ・ヴァン・ヘイレン 2000」

b0148676_1955618.jpg

凄い人たちがデイヴ・リー・ロス在籍時の初期の曲だけをやってます。
かっこいいっす!
ミーハーな俺にもミーハーでないロック通の方にも凄いアルバムではないでしょうか?

っていうか、タイトルから大きくそれていますね。
話はうちの次男のことです。
巷で大人気の「WII FIT」
もちろん、我が家にもロックなサンタさんが届けてくれましたよ。
欲しがってたのはサンタさんの方だと、もっぱらのうわさですがね。
その「WII FIT」最近では、忙しくてサンタさんはほとんど乗ってません。
子供たち(野郎3匹います)は激しくやってます。
夕べは次男が風呂上り、急に「あ、チャレンジしよ」と腕立て対決をはじめました。
「はいはい」って感じで横で見てると、これがなかなか終わんない。
「うぉ~っ!」とかいいながらちゃんとやってます。
最終的には「これだっ1・2・3」

b0148676_1895384.jpg


ちなみに6歳なんですが…
父親を超える日が来たか?
いやいや、染み抜きなら負けねえぞ。
やらねぇってか?
[PR]