最高速度

b0148676_15482832.jpg


まだ脚力には余裕がありましたので

50kmはいけたんじゃないかな?

なんて、思っちゃったりもしますが、

これ以上のスピードだと

『根性』



『ヘルメット』

が、いることが分かりました(爆)



めちゃくちゃ怖いし、路面が荒れたり何かが

『スッと』

横切れば、

どこへすっ飛ぶかわかりまへん。



プロフェッショナルな方々は

70キロ以上出すこともあるそうです。

恐るべし 『人間エンジン』 (爆)






b0148676_1549962.jpg



しかし、なかなか紅葉が進まない 『伊自良湖』

でしたが、昨日の投稿でも

『冷え込まない』

なんて書いてたら

今日は途端に寒くなってきました。

帰り道が辛そう(爆)



いえいえ、

『ドンと来い!自転車通勤!』

なのでス(笑)

ご利用…

あ、間違えた(爆)






『今日のナイスサウンド』



GASTUNKの 『DEADMAN'S FACE』 だぁーーーーーーー!

スゲー!

22年ぶりにオリジナルメンバーで復活してたなんて!



80年代初頭のジャパニーズハードコア好きな方でしたら、

絶対に避けては通れないこのガスタンク。

復活したとあっちゃぁ黙ってられません!










でもよく考えたら、

80年代初頭にハードコア好きだった10代20代の方たちも、

大まかに計算したって

40~50代!
(爆)

立ち上がれ!

オヤジども!(爆)




あ、最近なんだか日本のロックはピリッとこねぇな、

なんてお嘆きのナウなヤングにも

昨日の 『OKAMOTO'S』 ともどもお勧めです(爆)
[PR]