人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板が変わりました。

雨ですが。

糸貫工場店の看板がリニューアルしました。

看板が変わりました。_b0148676_15434636.jpg


『ドンと来い!』


とうとう公にしてしまいました。

いや、良いんですけど(笑)

今まで以上にたくさんの方のお役に立てれば幸いです。



それから、平日の営業時間が

AM8:00~

でしたが、

AM9:00からの営業に変更になりました。

宜しくお願いいたします。




仕上がった看板を見て、従業員からは

『今まで以上に大変になっちゃいませんか?』

と、言われましたが、

『ドンと来い!』

と答えておきました(爆)



キレイに出来るはずなのに、いとも簡単に

『このシミは落ちませんでした』

と、言い続けているクリーニング業界にあって、

キレイに出来る事実を伝えるために、誰かがやらなければいけないのです。

そう!

まさに、

『キャシャーンがやらねば、誰がやる!』

なのです(爆)

クリーニング界のキャシャーンとなって、

これからも悪のアンドロ軍団(シミ)と戦い続けていく所存でございます。



看板だけのリニューアルですが、

気持ちも新たにがんばって参りますので、

今後とも宜しくお願いいたします。




もちろん今日のナイスサウンドは…



『新造人間キャシャーン』 だぁーーーーーー!

最高です。

未だに胸が熱くなりますね。


『キタヤがやらねば誰がやる!』

ってね(笑)

by kcdc | 2010-09-30 16:33 | Others