恋のつり橋

昨日は少々仕事を早く切り上げまして、

予てから従業員より要望のあった

『恋のつり橋』

に出かけてきました。

旧久瀬村、現在の『岐阜県揖斐川町』にあたる場所にございます。

b0148676_16494655.jpg


今朝、一緒に行っていない従業員に、この写真を見せたら

『変なつり橋』

と、言っていましたが、 『恋のつり橋』 です(爆)

恋の架け橋とかけたのでしょうか?

当然、『吊橋理論』 も大きく関わってくると思われます。



b0148676_16512045.jpg


『これから渡ります』 的な写真ですが、

よく見ると手前に注意事項が…

b0148676_16525427.jpg


カメラマンを合わせるとちょうど5人ですが、体重制限は書いてありませんでした(爆)

渡り始めると、なるほどよく揺れます。

女性陣は平気のようです。

私も平気ですが、一番若い男子従業員は…

b0148676_16554935.jpg


ダメなようです(爆)

b0148676_16561068.jpg


女性陣は手すりにもたれる事さえ平気なようです(爆)

私はちょっと遠慮しました(苦笑)



渡り切ると迎えてくれるのが

b0148676_16575495.jpg

b0148676_1658540.jpg


『恋の鐘』 と

b0148676_1658016.jpg


『結ばれ地蔵』 でした。

結ばれ地蔵は今まで見たことのない可愛さでした。

ちなみに、今回参加の5人のうち、既婚者が4名です(爆)

恋の鐘を響かせて今回の研修?は終了です。

女性は幾つになってもタフですな。

いろんな意味で…(爆)



おげ!

『ドンと恋!つり橋!』

でもドンと押さないでね?(爆)




なんとなくセンチで勇気の出る 『今日のナイスサウンド』



ハナレグミ&忌野清志郎の 『サヨナラCOLOR』 だぁーーーーーーー!

つり橋と関係なくてすんません(笑)

最近、同タイトルの 映画を見ました。

切なくも暖かいラブストーリーでした。

いや?

ひょっとしたら、ラブストーリじゃないのかもしれません。

大人の事情で丸め込まれた働き盛りの人々に、

そんなことを捨て去って、まっすぐに生きることの大切さを

思い出させてくれる映画なのかもしれませんな。



いまさらながら

『サヨナラCOLOR』

映画、主題歌ともに絶賛に値します。

これから始まるちょっとセンチな秋に向けて、

皆さんも如何?



今日はちょっと大人。


なんせ秋ですもの(爆)

おえっぷ020.gif
[PR]

by kcdc | 2010-09-11 17:30 | Others