おはよう奥さん

明日 9/2(木) 発売の

b0148676_17491941.jpg


『おはよう奥さん 10月号』 に

私の妻こと 『おかん』 が登場します。

全国紙初登場です(笑)

おはよう奥さんは、徹底した節約・廃物利用・収納・材料費が安く済む料理レシピで構成される、

いわゆる奥様の味方的雑誌で、今回おかんが受け持ったコーナーは

ずばり!

b0148676_17494332.jpg


『夏物衣類の洗い方・しまい方』

でございます。

ちょっと画像が小さくて分かり辛いかも知れませんが、

b0148676_184465.jpg


『汚れ落としの魔法使い』


として、登場しています。

側近にいる私には違う意味で非常に似合っていると感じています(爆)



記事の内容としましては、分かりやすく皆さんが気軽に 

『キレイ』 にすることにチャレンジできる内容になっています。

プロの技術を、身近で手に入りやすいものに置き換えて、

分かりやすく読者の方にお伝えすることは

そばで見ていて、相当の苦労があったと思いますが、

こうやって本になって皆様にお届けできることを考えると

格別の思いでございます。


きっと皆様のお役に立つこと間違いなしですので、

あ、今なら 『ミッフィー』 のエコバッグも付いていますので、

ぜひ最寄の書店でお買い求め下さいませ(笑)



それでは 『おはよう奥さん』 を買った人にだけ分かる合言葉(爆)

『ドンと来い!夏物衣類!』



ちなみに、超地元のテレビ番組に 『梅雨時期の洗濯術』 で出演経験のあるおかんですが、

その時のキャッチフレーズが 

『洗濯天使』 

しかし今回、おかんに 『魔女』 をやらせるあたり

全国紙を作ってらっしゃる方は見る目があるな(爆)



『今日のナイスサウンド』 は魔女をいろいろと取り揃えております(笑)



小泉今日子の 『魔女』 だぁーーーーーーー!

私にとっては、本物の魔女ですな(爆)




そして…



魔女っ子メグちゃんのオープニングテーマだぁーーー!

胸が高鳴ります(爆)




はたまた…



魔女っ子チックルだぁーーーー!(爆)

ちょいマニアックか?






魔女はこぉでねぇと、な?
[PR]

by kcdc | 2010-09-01 18:59 | Others