残暑が厳しいですね。

皆様も、お体には十分お気をつけ下さいませ。




さて、先日のサイクリング画像ですが、

わが家は3兄弟のはずが、1匹足りません。

さすがにまだ年長ですからね、ワッパ無しに乗れたとしても

付いて来れる体力は無いのです。

b0148676_181532.jpg


サイクリング出発前の三男の恨めしそうな顔!(爆)



自転車通勤にも、付いていく!というのですが、

やはりそれもさすがにまだまだ。

『じゃあ、走っていく!』

って、大泣きするので、なだめるのも一苦労です。




そんな三男も、少しづつ成長しています。

b0148676_18181391.jpg


嬉しそうに、抜けた歯を見せてくれました。

歯が抜けると、大きくなれるって知らないうちに覚えていたようです。

けなげな三男に、ちょっぴりウルッときました。


大きくなるんだぞ!


サイクリングつながりの 『今日のナイスサウンド』



うる星やつらエンディング曲の 『星空サイクリング』 だぁーーーーー!



こうくるとは思わんかったでしょ?






そういえば、このブログ。

クリーニング屋のブログだったような気がする…(爆)
[PR]