サイクリング

お盆休みもあってスッカリご無沙汰してしまいました。

お休みの告知もしないなんて言語道断ですね。

事後報告で申し訳ないのですが、13日から15日までお盆休みを頂いておりました。

お墓参りを早々に済ませ、今年のお盆は子供たちとアクティブに過ごしましたよ。

アクティブの元はこちら。

b0148676_17252247.jpg


とうとう自転車がやって来ちゃった(笑)

休みに散歩していたら、どこからともなく天の声が…

そして舞い降りてきた、いとしのマイバイシコー(爆)

…という設定になっておりますので、価格も入手先も私には分からないのです(爆)



まま、良いじゃないですか。

健康のためですよ。

歳を重ねると、健康維持にはお金がかかるのです。

あ、私のは天から……もう良いか?(爆)



てなことで、早速子供たちとサイクリングへ出かけました。

子供たちに 『サイクリングへ行こう!』 と告げると、超ノリノリ(笑)

家から約8キロ離れたところにある 『畜産センター』 へ行ってきました。

b0148676_17413760.jpg


行く道の難関、トンネル+坂を越えたところで小休止。

そして、約50分で目的地 『畜産センター』 に到着しました。

b0148676_1744838.jpg


訪問者じゃなくて、働いてるオッサンみたいやね(爆)



子供たちはサイクリングが、さぞ御気に召したらしく

15日に私が工場の氏神様まで自転車で行ってくる、と告げると

『行くぅ~!』

って。(笑)

で、また50分くらいかけてお参りへ…

b0148676_18323590.jpg


達成感、って奴ですかね?



子供もそうですが、私も自転車の楽しさを再認識中です。

お盆からずっと、車を運転していません(笑)

16日から仕事ですが、ずっと自転車通勤しています。

家から工場まで約25分。

20分の壁を越えたいな…と密かな野望が芽生えてきました。



そうです!

『ドンと来い!20分!』

なのです(爆)



ちなみに、盆明けからずっと子供たちも一緒に工場まで自転車通勤していますので、

暗くなる前に帰ってやらないといけないため、更新が遅れてまーす(苦笑)

ビフォーアフターは、もう少々お待ち下さいませ。




当然な 『今日のナイスサウンド』



Queenの 『Bicycle Race』 だぁーーーーーー!

いわずと知れた名曲ですが、自転車に乗ってこそわかるこの内容。

まさにこんな気持ちになってサイクリングしたくなるってもんですね。



いつまで続くか、乞うご期待!(爆)
[PR]