Tシャツのシミ抜きいろいろ

昨日の日曜日は 『父の日』 にあわせて

三男坊の幼稚園で 『日曜参観』 が行われました。

仕事熱心?なキタヤクリーニングも、子供行事には積極的です。

お休みを頂いてわが子の成長振りを参観してきました。

参観の内容はさておき、わが子のたくましさ=アホぶりを見ることができました(爆)



それは参観も終盤に差し掛かったころ、先生がザワツク児童たちに


『ハーイ!それでは先生のほうを向いてください!』


といったところ、子供側から元気な声で


『なんでやねーん!』


と、聞こえた。

なかなかオモロイ子供がいるな、と笑っていると、先生がもう一度


『ハーイ!それでは先生のほうを向いてください!』


と、なかなか落ち着かない児童たちに向けて言った。


『なんでやねーん!』



と言っていたのはうちの息子だった(爆)

すかさず笑いを押し殺した。

きっとツボに入ったのは私だけだったろう。

俺を笑わせるとは、たくましくなったもんじゃ(爆)





おげー!

父もたくましくなったところを見ておくれ(笑)

『今日のナイスシミ抜き』 のお時間じゃ。



最近めっきり暑くなってきて、『Tシャツ』 の出番が増えてきたと思います。

するってぇと、Tシャツに関するトラブルも目立ってきます。

一番多いのは 『食べこぼし』 でお困りのかた。

Tシャツは部屋着や作業着にだって使用するくらいポピュラーな衣類ですが、

これからの時期、勝負服としても機能するオシャレな衣類でもありますよね?

そして、そのお気に入りの白いTシャツに食べこぼしなんて付いちゃったら最悪!

急いでお家で洗ったけど落ちてない!

おまけに漂白剤もつけて、もう一回洗ってみたけどやっぱり落ちてない!



『さて、どうしよう?』



クリーニング屋なら落とせるはず!

と、思ったあなたは素晴らしい!(笑)



では、クリーニングに出したけど落ちなかった場合はどうしましょう?

捨てますか?

あきらめて部屋着にしますか?



No!



シミ抜きの得意なクリーニング店をこちらで探してください。

しみNAVI

キタヤクリーニングも掲載されてます(笑)

笑ってますけど、シミ抜きはお任せください。

b0148676_20294386.jpg

b0148676_2030341.jpg


食べこぼしが付いてしまったTシャツも

b0148676_20311022.jpg

b0148676_20312948.jpg


お任せください。



食べこぼしの次に多いトラブルは 『収納中の黄ばみ』

そして…

b0148676_2034892.jpg

b0148676_20342058.jpg


洗濯での色移りです。

こうなったらハッキリ言って困っちゃいますよね?

食べこぼしなら 『クリーニング屋』 ってすぐに思い出せるかもしれませんが、

色移りって、もう捨てるしかないのかな?って思いがちです。



No!(笑)



シミ抜きの得意なクリーニング屋でしたら、意外になんとかなるものです。

b0148676_20382211.jpg

b0148676_20383442.jpg


ね?



クリーニングってあなたが思っている以上に、無限の可能性を秘めているんです。

困ったときにパパやママに相談するように

衣類のトラブルが起こったときは、ぜひ

『シミ抜きのできるクリーニング店』

に相談してみてください。



『ドンと来い!Tシャツのトラブル!』

っていうクリーニング屋は、たぶんキタヤだけですが(爆)

ドンと来い!加盟店募集中です(うそです)





暑い日はヘヴィロックに限る 『今日のナイスサウンド』



MACHINE HEADの 『Take My Scars』 だぁーーーーー!

しびれますな。



『暑い日は…』

って、よく言うんですけど、

やってる人たちは

『暑苦しい人』

が、多いのも事実(爆)
[PR]