ワンピースに付いた食べこぼしのシミ

先日、換えたばかりのiphoneの調子が突然悪くなりました。

ボタン操作がまったく利かず、何もすることが出来なくなってしまいました。

とりあえず、パソコンにつないで復旧作業をしてみましたが、

データを再入力するとおかしくなります。



仕方なく最寄のソフトバンクへ行き症状を説明。

3,40分待ったあげくに

『新品交換』

となりました。

新品になってちょっと嬉しい気持ちで家へ帰りました。



家に帰ってさっそくデータの再復旧を行いました。

ドンドン自分のiphoneがよみがえってきました。

もうすぐ同期が終了するその頃、

またおかしな行動を取り始める我がiphone。



『新品なのにこれはおかしい』



そう思ってすぐにソフトバンクに状況を電話しました。



『電話帳のデータが壊れている可能性があります。』

んじゃ、どうすれば良いの?

『手入力で一つづつ入力しなおしてください』

ゲロゲロ!(爆)

三日掛かってようやく使えるiphoneに戻ってきました。



今までの携帯はこんなことなかったのに…

当然ですが、

『普通の携帯に非ず』

iphoneでございます。



みなさんのiphoneにまつわるオモロー話、募集してます(爆)



さて、精根尽き果てたKC/DC会長がお贈りする 『今日のナイスシミ抜き』 のお時間でございます。(苦笑)

b0148676_1747248.jpg


可愛らしい 『コットンのワンピース』 をお預かりしました。

お腹の辺りにある食べこぼしのシミでお困りのようです。

b0148676_17482211.jpg


1度洗ってあるっぽい状態です。

食べこぼしのシミを気にされていましたが、チェックを進めていくと…

b0148676_1834511.jpg

b0148676_184288.jpg


両脇も黄ばんでいました。



似たようなケースでお悩みの方、たくさんみえると思います。

そして、

『シミ抜き』

と、店頭に掲示してあっても落とすことができないクリーニング屋は非常に多いと思います。

落とす事ができないといっても別に

『詐欺』

ではありません。

クリーニング店によって 『技術力』 は様々なのです。

ここがクリーニング店の分かりにくいところ。



ね?(苦笑)



キタヤクリーニングは 『シミ抜き』 を得意としていることを

このブログでアピールさせていただいております。

ちなみにワンピースは…

b0148676_18133626.jpg

b0148676_18135351.jpg

b0148676_18141316.jpg

b0148676_18143043.jpg


ね?(爆)

キレイになりました。



『あ!私のワンピースもこんなシミだわ!』

なんて気付いたそこのあなた!

今、感じている 『クリーニング』 とは、違う次元のクリーニングが全国に存在するはずです。

お近くの異次元クリーニング店はコチラから(爆)

『クリーニング店おすすめドットコム』

岐阜県にお住まいの方、お近くに探せない方はぜひ 『キタヤクリーニング』 にお任せ下さい。


それではあっさりと参りましょう(笑)

『ドンと来い!食べこぼし&脇汗!』

御利用誠にありがとうございます。


それでは 『今日のナイスサウンド』 もあっさり参りましょう(笑)



ユニコーンの 『Maybe Blue』 だぁーーーーーー!

ユニコーンは私の青春時代のバンドなので当然大好きなのですが、

この曲って、一番ユニコーンらしくない曲じゃないですか?

たぶん、飲み屋さんで一番歌う機会の多いユニコーンの曲です。

夜の盛り場が似合う曲です(爆)
[PR]