skins(スキンズ)

タイトルで 『あっち』 のスキンズを思い浮かべてしまった人は

人としてのレベルが私と同じなので、御注意下さい(爆)



クリーニング業はほとんどの作業が 『立ち仕事』 でおこなわれます。

かなり時間をかけてやらなければならないシミ抜きや、色修正なんかは椅子に座りますが

前処理や簡単なシミ抜きは立って作業しています。

1日にたくさんのシミ抜きを行いますが、座る時間はほぼ無いに等しいのです。

もちろん、ドライクリーニングもウェットクリーニングも座ってやれる作業はありません。

ころもがえで忙しいこの時期、なかなか休憩に入れないこともあって、

腰やひざを痛める同業の方も多いのではないでしょうか?



私も毎年それで悩んでいる一人です。

まぁ、ブログを辿っていただければ分かるかと思いますが、

年に何日か、口だけ達者な日があるのです(爆)

体力作りとかしたらええんやないすか?と、思われるかも知れませんが、

めんどくさいです(爆)

子供と遊ぶか、釣りに行くくらいが精一杯です。



そんなわがままな私ですが、ある時ふと友達との会話を思い出した。

『お前は血流が悪いから、こういう感じのを履いてみたら?』

b0148676_20353262.jpg

b0148676_20355176.jpg


そう!

その名も 『skins(スキンズ)』

裏のモレラに取扱店があることを知り、たまたまフラッと立ち寄ってみた。

値段にギョッとしたが、ひょっとしてと思い買ってしまった。

感想は…






『素晴らしい!』





装着した瞬間に手足が軽くなるのを感じました。

そして毎日家に帰ると、靴下がめり込むほどむくんでいた脚が!

まったくむくんでいない!

この時期なのに、肩から腕にかけての痛みがほぼ皆無!

当然、首の違和感も極小です。

気のせいかもしれないが、毎日疲れが3分の2程度!(爆)



同業の方、そしてブログをご覧の方で気になっていた方、

超お勧めします!



しかしあれだな。

スポーツとかウォーキングとかやってらっしゃる方でしたら、

このスキンズを装着されていても

『そうかぁ』

と、納得しますけど

私みたいな生臭根性野郎だと、なんて言うか知ってる?

そう!

『他力本願』(爆)

がんばってますから許してね(苦笑)

んじゃ、いくぜっ!

『ドンと来い!スキンズ!』


使用感には個人差がございます。



再結成してたなんて教えてくれなきゃ水臭いぜ!的な 『今日のナイスサウンド』 (爆)



Rattの 『Lay It Down』 だぁーーーーー!

当時はモトリーかこいつだな。

いつ聴いてもカッコよろし。


しかしみんなピチピチの衣装だけど…



まさかスキンズじゃないよな?(爆)







んなこたぁない。
[PR]

by kcdc | 2010-05-21 21:09 | Others