俺のカレー

予想通り会社のパソコンが不調により自宅からの投稿です。

自宅にはシミ抜き画像がありませんので、しばらくクリーニング屋らしくないブログになりそうです。

『そのほうがいい』

とかいったのは、そこのどいつだい?(爆)




なんやらよー壊れますが、実は従業員も若干一名不調により、

おかん(妻)が閉店までの受付を担当することになりました。

よって、延長保育の三男坊を迎えにいき、食事の用意をするのが私の担当となりました。

ま、よくあることです。

自営業ですから。



子供達に部屋の掃除、風呂沸かし、洗濯物の片付けを任せて、優雅?に私は食事の用意です。

b0148676_19405283.jpg


家出…いや、一人暮らしが長かったので自炊ならお手の物でございます。



すぐに遊び始める子供達に 『喝っ!』 を入れながら時間が流れます。



下ごしらえがすみ、フライパンに火を入れると、

独身時代に、カレーを作るのにちょうどいいと思って購入した鍋が見当たらない。

おかん(妻)に連絡すると

『捨てたよ』

の、一言。



むぅ…

俺の味が染み付いた鍋が…

かわいそうな鍋よ、さらば。(爆)



ま、気を取り直して鍋を物色。

これだ!

b0148676_19485264.jpg


土鍋カレー!(笑)

我ながら上手くできました。

b0148676_19495761.jpg


そして完成。

ポイントは 『ターメリックライス』 です。



毎回カレーを作ると

『こりゃ、店を出せるな』

と思ってしまうのですが、そんなに甘くはありませんよね(苦笑)

打倒ココ壱!(爆)



それでは、作り終えた自分に、世界中の頑張ってるお父さんに贈るエール!

『ドンと来い!カレーライス!』


ご利用誠にあ…違った(笑)



最近ビリビリ来ちゃってる『今日のナイスサウンド』



SIONの 『通報されるくらいに』 だぁーーーーーー!

全ての頑張ってる人、壁にぶち当たってる人に贈ります。



『まだ時間があるからって、そうゆっくりしてられないんだ』



カレーが冷めちゃうから(爆)

それではみなさん、いただきまーす!
[PR]