ユニクロネオレザーブラザーズ?

今日も忙しくお客様の衣類をクリーニングさせていただいております。

いつも偉そうにブログを書いてる奴がいますが(俺だよ)、

キタヤクリーニングは一人でやっているわけではありません。

愉快な仲間たちとのチームワークこそがキタヤの自慢です。


先日の 『イージートーン』 の話題もありましたが、

みんなで同じ靴を履いたり、そして…

b0148676_18143360.jpg


『ユニクロ ネオレザー』 の色違いを着たりしてます(爆)

もう一人いたりするのですが、カメラマンです(ナハッ)



糸貫工場店は、受付嬢、そして工場内に男子4名(私含む)、女子2名でやっております。

私を除いた男子どもは、忙しくなるとピリピリしやがるので、

女子たちがうまく中和剤となってくれたりもします。

まったく、いつの時代も男子は女子がいないと上手くやっていけないものです。

最終的に、男子は女子に頭が上がらないものなのです。

女子をあごで使う輩がいたら、この私がぶっ飛ばしてやりますよ!(心の中で/爆)



すべての女性に感謝します!  by  KC/DC会長



ま、こんな感じで毎日楽しく仕事をさせていただいております。

キタヤで働きたくなったでしょ?(苦笑)


それではまず 『水着審査』 からです(激爆)

もちろんウソですが…

着てくれたら嬉しいです(だからウソです)



それでは、従業員一同で参りましょう!

『ドンと来い!ころもがえ!』

御利用お待ちいたしております(笑)




愉快な仲間の『今日のナイスサウンド』



斉藤和義の 『おつかれさまの国』 だぁーーーーーー!

よろしかったら一緒に歌詞もどうぞ。


歌詞はコチラ。


まだ仕事あんのに、泣かすなや!(笑)
[PR]

by kcdc | 2010-05-10 19:07 | Others