GWはいかがでしたか?

春がなかなか来ないと思えば、いきなりの夏日でしたね。

夜まで暑さが続き、窓を少し開けて寝る日もありました。

私は地元の祭りや、妻の祖母のお見舞い、洗車、家の掃除、金魚の水槽の掃除、

そして子供たちにせがまれて…

b0148676_18097.jpg


南知多の海へ。

釣りのはずなんですが、子供達は数投して砂遊びへ。

釣れる時期じゃない砂浜で、大人二人で延々と食べれないフグを釣り続けました(爆)

ま、なんだかんだで楽しいGWでした。

皆様はいかがでしたでしょうか?

連休は疲れるもの。

今日からまた、疲れた身体を引きずってがんばっていきましょうね?



がんばる大人の『今日のナイスサウンド』



シオンの 『がんばれがんばれ』 だぁーーーーーー!



♪ いつだってびっくりさせて 心配させて いけないね

それだって嬉しくなるから 父さんがいたら きっと怒られる

いつでもここにいるから 帰って来ていいんだよ

そう思えば あと ひとつふたつできる我慢も ふえるでしょ

がんばれがんばれ



長い雨がやっと上がったから 犬と散歩をしてきたよ

ちっちゃい頃のおまえのまねして 水溜りで遊んだよ

気が強いくせに なんだか泣き虫だったね

ポロポロ涙 こぼれてるのに 泣いてなんかないって いいはって

がんばれがんばれ

はやいよで 長いよで これまでも これからも



庭先に植えたコスモスきれいにさいてくれたよ

父さんに変わって毎年種をまいているからね

いつでもここにいるから帰って来ていいんだよ

そう思えばあとひとつふたつできる我慢もふえるでしょ


がんばれがんばれ



ゴールデンウィーク明けに泣かすなっ!(爆)
[PR]