みず?

みなさまが 『春』 を感じ始めると、にわかにクリーニング店は忙しくなります。

カッコいい言い回しをしていますが、

『ブログを落ち着いて書いてる時間がねぇ!』

と、遠まわしに言っているだけです(爆)



今日のナイスグッズ。

b0148676_15225298.jpg


なんということでしょう。

あの 『エヴァンゲリオン』 の登場人物

綾波レイ

惣流・アスカ・ラングレー

この二人が 『ペットボトル』 の水となって発売されていました。

価格はなんと!

驚異の 『¥360』

みず?ですよね。



まぁ、しかしよく出来てます。

エヴァファンならずとも、この造詣には息を飲む事でしょう。

水を飲めってか?(爆)

もったいなくて飲めません!

私にとって最大の見所は

b0148676_15292193.jpg


腰とヒップのライン(爆)

すごくないですか?

ペットボトルですよ?



ま、当然かも知れませんが、従業員たちに、このすごさを伝えると

『はぁ…』

でした(爆)

わたしゃ、けして変体ではないと思うのですが…



後は、これを読んでるあなたにお任せします。


変体ってか?

ふんっだ(笑)


今日のナイスサウンド。



やっぱりかっ!

高橋洋子の 『魂のルフラン』 どぅわーーーー!

動画がいっぱいで、どれがPVかわかりません。

ま、エヴァって事で。

いい歌よ。

聴いてみて。


さ、仕事仕事。

















あ、おいら、怪しいもんじゃないんだ。(妖怪人間ベムより)
[PR]

by kcdc | 2010-04-18 15:42 | Others