花見

いやぁ~春でんなぁ(笑)

今日は仕事終わりの従業員に誘われて、裏の桜並木で花見をしました。

b0148676_19264746.jpg




わたし、仕事のこってますけどぉ…(爆)



ま、そんなアセアセした気持ちは、この桜の花を見ることでどこへやら。

束の間の素敵な時間です。

b0148676_19293468.jpg


従業員たちも、ビールやジュースを思い思いに楽しみながらの花見です。

b0148676_1931312.jpg


あたしゃ、もちろんこれですわ。(涙)

今年は春の始まりが遅かったおかげで少し時間が取れましたが、

こうやって花見をするのも悪くないですね。

例年なら、この時期はとんでもない量の冬服と戯れていますから。

従業員に感謝。

桜に感謝です。



しみじみな『今日のナイスサウンド』



レミオロメンの 『花鳥風月』 どぉえす。


あぁ~ぼかぁ最近レミオロメン好きだな。

この春のなんともいえない雰囲気にぴったり来てます。

ハードなロックの合間に愛聴しております(苦笑)



先日、若手従業員たちにせがまれて、カラオケに行ってきました。

これまた、思い思いのまったく重なる事のないジャンルを各々が担当し楽しいカラオケでした。

私は最近お気に入りの 『レミオロメン』 しかもこの 『花鳥風月』 をセレクト。

若かりし頃は、たいていどんな曲だって1、2回聴けばほとんどカンペキに歌えたもんじゃったが、

今の私には若干無謀なセレクトでした(爆)



…くっそぉ…今度はカンペキに歌ってやるぜ!

お前も若いのぉ…026.gif
[PR]

by kcdc | 2010-04-06 19:50 | Others