FC岐阜 キックオフパーティー2010

今年も行ってまいりました『FC岐阜キックオフパーティ』でございます。

選手たちの意気込みや、チーム内の雰囲気を確認できる良い機会です。

サッカー好きの子供を持つ従業員たちも引き連れて、いざ出陣でございます。




今年の内容は、去年とは打って変わってとても華やかな印象です。

b0148676_18352764.jpg


華やかなスタートを切ってくれたその名も 『グリーンエンジェルズ』

選手のみならず、私たちも元気づけてくれました。066.gif003.gif

かわえぇのぉ023.gif

その後、FC岐阜の今西社長、岐阜県知事、岐阜市副市長等などお偉い方々のありがたい

お話を聴き乾杯へと…

去年までならこの後、普通に食事なんですが今年は違った。

b0148676_1845628.jpg


可愛いおねぇさんが突如登場!016.gif

FMわっちで活躍中の 『夏圭』 さんというおねぇさんでした。

名古屋出身の 『J-POPチア☆ドル』 ということです。

チアドル?

読んで字の如く、 『チアガールのアイドル』 ってことですね026.gif

CDも出してるみたいで、歌ってくれた歌もなかなか元気の出る曲でしたよ。058.gif

『あら、今年はにぎやかで良いねぇ』

と、思ってたらまたまた始まった。

b0148676_1944645.jpg


スタジアムではお馴染み(らしい012.gif)のFC岐阜サポーティングアーティスト 『香理』 さんだそうです。

すんません。008.gif

私、なかなか日程が合わなくてスタジアムへ行くのは年に2,3回なのです。

『サポーティングアーティスト』だなんて、そんなしゃれた人が付いてるんですねぇ…

CD出してるだけあって華056.gifがあります。



まぁオフィシャルな内容は『FC岐阜』のホームページでもレポートしています。

ここからはサプライヤーの特権発動!031.gif

まずはキタヤチームが着いたテーブルのホスト役をしてくれた 『浮気』コーチをとっ捕まえて…

b0148676_19204856.jpg


ちなみにコーチの名前、 『うわき』 じゃなくて 『うき』 と読むので、お間違えないように!017.gif

b0148676_19254282.jpg


そして子供達は選手のサインをもらうのに必死!

b0148676_1927628.jpg


女性軍はカメラに必死!015.gif

b0148676_19315097.jpg


子供達はユニフォームにもサインを!

b0148676_19333926.jpg


女性軍は選手と…

その方はセルジオGKコーチです。042.gif



とまぁ、選手、チームの意気込みを肌で感じつつ、選手とのふれあいを堪能した

キックオフパーティでございました。

今年の『FC岐阜』は何かいいぞ。

良い意味で和気藹々としている。

去年のやや重苦しい雰囲気は微塵もない。

きっと、天皇杯ベスト8進出や、プレシーズンマッチvs名古屋グランパス戦での引き分けが人々の注目を集め、チームの自信に変わっていったんではないでしょうか。

『余裕』とまではいかないでしょうが、今年は試合を楽しんでいけるような雰囲気が出ていました。

もちろん、その雰囲気を感じ取ったキタヤクリーニングも楽しみです。

『名古屋グランパス戦』で引き分けたユニフォームは、すでにばっちりキレイになってますよ!045.gif

J1昇格目指して 『前進し続けること』 です。

もちろん、キタヤクリーニングもいっしょに 『前進し続け』 ます!

そして今年もユニフォーム類すべて『タダ』で洗うことで応援しています!011.gif



そう!

『ドンと来い!FC岐阜!』

なのです。




ドンと来る 『今日のナイスサウンド』



THE BLUE HEARTSの 『未来は僕等の手の中』 だぁーーーーー!

ちょっと歌詞の内容的には違うかも知れませんが、勢い的にはこういうことですね017.gif

未来を僕等の手の中に収めるために、今やれる事をしっかりやっていきましょう。

FC岐阜だって、キタヤクリーニングだって、そしてパソコンの前のあなただって、ね?
[PR]