インフルエンザ

うぅ…

うぅ…

私はわりと元気です(苦笑)

インフルエンザですが…



もともとは、長男が日曜日に怪しげなせきをしはじめたのが始まりでした。

月曜の朝、相変わらずせきをしているので熱を測ると38度越え…

しばらく様子を見ていましたが、夜になると39度に上がったので、休日診療所へ向かいました。

ちなみにこの日、私は高校の同窓会に出席予定でおかんに店を任せて休みのはずでした。

しゃーないですな。

休日診療所はと言えば、ある程度予想していましたが、診療所前は営業時間前だというのに大渋滞。

中は人の多さで少し暑いくらいでした。

薬をもらうまでに掛かった時間は、何と2時間30分!

おっと、結果はもちろん新型インフルエンザ!(笑)

今まで頑張ってきた長男も、あえなく流行りに乗るのであった(爆)



他の家族にうつす事を出来るだけ避けるため、1日一緒だった私が看病役に回る事になりました。

最悪、うつるのが私だけで済むようにと…

幸い、長男の熱は水曜日にはすっかり平熱に戻り、やれやれと思っておりました。



しかし水曜日の夜から、今度はなんだか私のせきが酷くなった感じ…

あれあれ?

次男もなんだかせきしてる…

今朝、次男の体温は38度越え!

私は37度ちょい。

次男を病院に連れて行くことにしました。

次男の結果はもちろん、インフルエンザ!(苦笑)

わたし?

流行に敏感な私ですから…(爆)

っつーことで、看病期間延長と相成りました。



次男が1番辛そうです。

私はなぜか、軽症のようです。

看病係ですから、ちょうど良いっちゃあちょうど良い。(笑)



って事で、ビフォーアフターねたはまだしばらく更新できません。

皆様も、くれぐれも用心してくださいね?

マスク、手洗い、うがいは、マジで大事ですよ。

あとは、気合です!(爆)

それでは病気に負けない合言葉!
『ドンと来い!インフルエンザ!』
かかっちゃってるんだから、うそ丸出しだけど…(涙)



弱ってるあなた(私)に元気を注入する『今日のナイスサウンド』をお届けっす。


STUCK MOJOの『Rising』だぁーーーーー!

いまいち人気出なかったのが不思議なくらい、分かりやすいメタル+ラップ。

ハードコアでないところが味噌。

味噌があかんかったか?(爆)

味噌は好みが分かれるでね。





んじゃ…治ったら、またね。

[PR]