家庭洗濯で落ちないシミ

どもご無沙汰です。

いま、柿を収穫するのを手伝ってきました。

この時期だけは、うちの従業員約1名が夏季休暇ならぬ『柿休暇』を取っておりまして、休暇前に

『近くで収穫するときは必ず連絡を!』

と、興味本位で伝えておりました。

今日、ホントに連絡があった。(爆)

普段、本当に助けてもらっているので、少しの時間でしたが行って来ました。

普段やる事のない柿をちぎる作業は、とても新鮮で楽しかったです。

でも、畑を1つ終わらせるまでもなく、とても疲れてきました(苦笑)

『富有柿』で有名な岐阜県は本巣市。

キタヤクリーニングも、この本巣市のど真ん中(たぶん)に位置するのですが、キタヤの前の道路は行楽や富有柿を買い求める方の車で大渋滞を引き起こしております。

地元の方達の生活道路でもあるのですが、夕方は殆んど渋滞で、地元の方たちは動きたがりません。

と言う事で、この時期の夕方の時間帯だけは、キタヤクリーニングは閑古鳥!

だから手伝いに行けたんですが…

『柿を買った帰りに、シミ抜きをお願いに行こう!』

なんて流れに、いつか、いずれ、そのうち、きっとなるよう、日々精進のキタヤクリーニングで御座います。



今日のナイスシミ抜きでござんす。

b0148676_17252258.jpg

b0148676_172624.jpg

b0148676_17261671.jpg

最近では既に定番となりました『チュニック』で御座います。

ご家庭の洗濯でシミが取れないということでお持ち頂きました。

お家で普通に洗って取れない汚れは多々御座います。

洗剤を塗って揉み洗いしても取れない時もあるかも知れません。

お気に入りの衣類でしたら、是非プロにお任せ下さい。

『シミをキレイにしてくれそう』なクリーニング店を探し出してください。

残念ながら、『シミ抜きがちゃんと出来る』クリーニング店は多くありません。

何度もクリーニングに出して、キレイにならないシミが有ると『クリーニングなんて!』と思ってしまうかも知れません。

しかし、シミ抜きを得意とするクリーニング店が処理すれば、ほんの一瞬でキレイになる場合もあるのです。

b0148676_17405240.jpg


特殊な薬品を使用しましたが、10秒以内でキレイになりました。

KC/DC会長である私は、アホな話を交えながらも『クリーニングって結構いい感じでしょ?』と言う事をアピールさせて頂いています。

…アホな話の合間に…か?(爆)

キタヤクリーニングには『これ以上シミ抜きをすると、生地を傷める恐れが…』と書かれた迂闊なシールがありません。

全て落とすつもりでいますから…ふふっ

落とせないシミなんて、ホントごく僅かですよ。

シミでお困りの方がお見えになりましたら、是非『シミ抜きの得意なクリーニング店』を探してみてください。

もし、何かのご縁で、当ブログをご覧の方でしたら是非キタヤクリーニングにご相談くださいませ。

それでは、勝利のポーズ!
『ドンと来い!お家で落ちないシミ!』
ご利用有難う御座いました。

久しぶりの『今日のナイスサウンド』も参りましょう。

BOOM BOOM SATELLITESの『Kick It Out』だぁーーーーー!

まぁ、賛否両論あると思いますが、私はこの感じのBOOM BOOM SATELLITESが好き。

衝撃的デビュー作の『OUT LOUD』は一人でドライブするには最高のトリップアルバムなのですが、ロック好きが入るならこの『Kick It Out』が収録された『ON』ですな。

ロックンロール好きな人も『テクノかよ!』とか言わずに、是非聞いてみてください。

好き嫌い言わずに、色々食べる人がモテモテよ。(笑)

…んで、私はモテんのか?

















違う気がするけど…(爆)
[PR]