麻のニット 脇の黄ばみ

9月も終わろうとしてるのに、汗だくで嫌になっちゃう感じ。

朝晩は肌寒いのにねぇ。

ネオレザー、買った当初は無理して着てましたが、1週間も経たないうちに放置されてる今日この頃で御座います。

夏の終わりを感じさせないこの気候ですが、お客様がお持ちになる品物は、夏の終わりを感じさせるものが増えているのでした。

ふふっ…今日のナイスシミ抜きさ。

b0148676_1834122.jpg

b0148676_1835964.jpg

b0148676_1841064.jpg

麻のニットの脇の黄ばみで御座います。

ご家庭で洗えない衣類は、クリーニング店に持っていくのがめんどくさいですよね?

しかし、汗を侮ると、知らない間にちょっと大変な事になってしまいます。

毎度申しておりますが、見えない汗のうちなら、特に問題なく処理する事が出来ます。

夏の衣類は、汗をかいていることが大前提ですので、特に目立つシミが無かったとしても、キタヤクリーニングがドライクリーニングする際には、汗が付着していそうな部分に水溶性前処理剤を噴霧してから洗浄しています。

もしも、汗が見えるシミに変わってしまってもご安心下さい。

キタヤクリーニングは、漂白をはじめとする『シミ抜き』を得意としているクリーニング店ですので、そうでないクリーニング店と比較していただければ、その差は歴然なので御座います。

b0148676_18214814.jpg

脇の部分漂白を行い、キレイになったところでウェットクリーニングである『アミノトリートメント』を施しました。
b0148676_18231345.jpg

b0148676_18232838.jpg

光の加減で、左右の色目が違って見えてしまってますが、シミは明らかにキレイになっております

どうしても、いつも行っているクリーニング店で『このシミは落ちませんよ』と言われてしまうと、どこに出しても落ちない気がしてしまうお気持ちは解ります。

しかし今や黄ばみ(黄変)のシミ抜きは、特殊なものではないのです。

お客様の衣類を少しでもキレイにしてお渡ししたいという思いを、シミ抜きの技術力に変換する事ができれば可能なので御座います。

他店で断られたシミや、シミが付いて着られない衣類をお持ちの方は、ぜひシミ抜きを得意とするクリーニング店を探し出して、御依頼下さいませ。

運良く、このブログを発見された方は、ぜひキタヤクリーニングにご相談下さいませ!

それでは、お待たせいたしました。
いつものやつ、行ってみましょうか。

『ドンと来い!脇の黄ばみ!』

ご利用有難う御座いました。

それでは、ご無沙汰『今日のナイスサウンド』もお忘れなく。

Joan Jett & the Blackheartsの『I Love Rock N Roll』だぁーーーーーーー!

もぉーランナウェイズの後ならこれしかないっしょ!

ストレートなタイトルは、発売される事が決まった時点で、永遠の名曲になる事が決まってるようなもんですよねぇ。

KC/DCのオープニング曲は、AC/DC、クイーンの『WE WILL ROCK YOU』、そしてこの『I LOVE R&R』で迷ったもんなぁ(爆)

俺の心の中の『ジョーン・ジェット』はPVのままなんだけど、実際はもはや51歳!

もちろん、今も健在なんだけど、よくよく考えると、うちのパートさん達と殆んど同い年なんだよねぇ…

こんなロックなパートさんだったら、なんかヤだなぁ…(爆)
[PR]