ベルトの色移り

明日はキタヤクリーニングが所属しております『ダントツクリーニングクラブ』の研修に参加するため、お休みを頂いております。

多くのお客様に『キタヤに頼んでよかった』と感じていただけるよう、いつも前向きに勉強させて頂いております。

また今回も、色んなことを勉強できるかと思うと、今からドキドキわくわくして、今夜は寝られずに明日遅刻してしまいそうです(爆)

んなこたぁないです。

頑張って参りますので、今後ともキタヤクリーニングを宜しくお願いいたします。

それでは『今日のナイスシミ抜き』をば…

b0148676_16223569.jpg

ベルトの色が付いてしまった綿パンです。

今年はホントに多いですよね。

先日、自分のブログを読み返してみると、色関係のシミ抜き投稿の多い事!
投稿していない些細なものまで含めると、結構な数になると思います。

『キタヤクリーニングなら…』と思って頂ける様になったからでしょうか?

御依頼頂けて本当に嬉しく思っておりますし、もちろん!キレイに出来ますとも!

あ!
ちなみに前側はこんな感じです。
b0148676_1627586.jpg

ウッカリ…いや違う、処理を始めてからブログに投稿させて頂こうと思い付きましたので、向かって右側だけキレイになっています。

半分キレイになっちゃってますので、結果はお分かりだと思いますが、結果はこちら。
b0148676_16304881.jpg

b0148676_1631689.jpg

キレイになりました。

ベルトをしてしまえば、解り辛い部分なのですがやはりキレイな方が気持ちいいですよね?

それでは皆の衆、参ろうか!
『ドンと来い!ベルトの色移り!』
ありがとうごぜぇますだ…

いえ、ご利用有難う御座いました。

それでは、『今日のナイスサウンド』もお聴くだせぇませ。(苦笑)

Bo Gumbosの『魚ごっこ』だぁーーーーー!

いやぁ~良い!
いつ聴いても良いですな。
岐阜県は大垣市の米屋の息子『どんと』が作る世界は、愛に溢れている。
時に皮肉たっぷりに、時にストレートに。

何度かライブに行きましたが、自分の事を『米屋の息子』って紹介しちゃうロケンローラーは、なかなかいないでしょうな。
見た目は浮いてますが、ちゃんと地に足を付けた、愛情たっぷりのロケンローラーだったんだと思います。

今は亡き、ボーカル『どんと』
カリスマ性のあるお方って、なんだかいつも突然、ロウソクの火を『フッ』て消してしまったようにいなくなってしまう感じです。

なんか、こんな事書いてると、ロケンローラーはお亡くなりになった方達ばかりの気がしちゃいますな…

hey!生きてるロケンローラー達よ!

俺を感動させてみろ!(爆)
[PR]