学生服のカビ

いやぁ~はっはぁ~
県岐商、負けちゃいましたねぇ…
最終回は、ちょっと興奮しちゃいました。

惜しかったです。

負けはしましたが、立派です。
一握りだもん。

来年も是非頑張って下さい!

県岐商戦はちょうどランチタイム辺りでした。
少し遅めのランチタイムをとっていると、ふと気付く…

ぜんぜんお客様が来店されない事に!

そりゃそうか、地元だもんね。
皆さん手に汗を握っておられた事でしょう。

中継はすっかり終了しておりますので、ガシガシお出で下さいませ!(爆)

さて、今日のナイスシミ抜きもご覧下さいませ。

b0148676_16344095.jpg

学生服についてしまったカビでございます。
b0148676_16355096.jpg

b0148676_1636487.jpg

衣替えの後、ウッカリとクリーニングを怠ってしまったのですね?

春の後にはジメジメとした梅雨、そして暑い夏がやってきます。
衣類のケアを怠れば、アッという間に大変な事になってしまいます。

今回のケースは、学生服だから起こった事ではないのです。
どんな衣類にも起こり得るケースなのです。

『そんなに着てないからクリーニングはまだいいか?』

春にそう思われた衣類はございませんか?
今一度、タンスの中身を確認してみては如何でしょう?

『あ!』

…ありましたか?

もしも、カビが生えてしまっても、キタヤでしたら大抵の場合キレイにすることが可能です。
ドライクリーニングだけでは、キレイになりませんのでウェットクリーニング(水洗い)を行います。
b0148676_16492979.jpg

b0148676_16494547.jpg

b0148676_1649575.jpg

キレイになりました。
着心地も抜群ですよ!

それでは参りますか?
『ドンと来い!すごいカビ!』
ご利用ありがとうございました。

オッケー!今日のナイスサウンド。

SHACHI(シャチ)の『スタートライン』だぁーーー!

SHACHIはいい!
物凄くいい!
まるで優しいお母さんに優しく説教されてるような歌詞の連続です(爆)

毎週のようにチャートを賑わせては消えていく、心に残らないヒット曲だらけの世の中にあって、こういう曲(アーティスト)を1つ知っておくと心も豊かになるってもんです。

今日負けてしまった県岐商にこの曲を贈りましょう。
これを自信に変えて卒業していく3年生もいれば、さらに高みを目指してプレッシャーを受けていかなければならない1,2年生もいましょう。
明日からがまたスタートラインです。

いろんな事、楽しみに変えて頑張って下さいね。

一応、先輩からの贈る言葉。

頼りにはならんけど(爆)
[PR]