プロが教える わが家のシミ抜き&洗濯術

ついに出版されました!
キタヤクリーニングも参加している『クリーニング技術研究会DCC』が監修した、プロによるご家庭での洗濯シミ抜き法を分かり易くまとめた本

『プロが教える わが家のシミ抜き&洗濯術』


が『世界文化社』より発売になりました。
もちろん、当キタヤクリーニング店頭でも好評発売中でございます。

この本があれば、私による店頭での長ったらしい家庭洗濯のコツの説明も必要なし!(爆)
誰が読んでも分かり易く書かれていますので、一家に1冊あれば洗濯が楽しくなる事請け合いですよ。
詳細は上のデカ文字をクリックしてみてくださいね。

この本を買ってしまったら、きっとこう言いたくなっちゃいますよ。

『ドンと来い!シミ抜き!』

今日のやっと出たナイスサウンド。

タイムボカンシリーズ『ヤットデタマン』のエンディングテーマ
『ヤットデタマン・ブギウギ・レディ』だぁーーー!

やっと出ました『プロが教える わが家のシミ抜き&洗濯術』

[PR]

by kcdc | 2009-05-15 19:23 | Others