(紫の)野菜ジュースのシミ

てやんでぃ!
やんごとなく暑いぜぃ!
夕方になっても、まるで夏の日の2009の如く体が『ボア』っと火照っています。

もはや初夏ですな。

こういう時期に体を壊しやすいですので、温度差による不調を避けるため、体調管理をしっかりしてくださいね。

今日のナイスシミ抜きは、家でもしょっちゅうあります。
子供がこぼした『野菜ジュース』のシミです。

b0148676_18363856.jpg

手軽に野菜を摂れると言う事もあり、今では大人気、家庭での必需品と言っても良いのではないでしょうか。
もちろん、我家でも、必ず1本はあります。
最近では普通の野菜ジュースに加え、赤、緑、紫など使用する野菜の主原料毎に色が分かれてたりします。
いわゆる100%ものですと、こぼしてしまった瞬間から御家庭では落ちにくいシミに変わることが多いですね。

また、そういう落ちにくいものに限って、子供はこぼしてしまうものなのです。

しかし皆様ご存知の通り、キタヤクリーニングでは『色素系』のシミ抜きも得意としていますので、ご安心下さいませ。
b0148676_1841355.jpg

キレイになりました。

成長の早い子供ですが、汚れが取れないから『捨てる』のではなく、大きくなって着れないから『処分する』と言うサイクルが望ましい世の中ではないでしょうか。
皆様、ぜひキタヤクリーニングにご相談下さいませ。

さて、それではお時間です。
暑くてお疲れであろうその体もこの一瞬で吹き飛ぶ事でしょう。
『ドンと来い!(紫の)野菜ジュース!』
ご利用ありがとうございました。

さて、最近毎日GODのニュースを見ていますが、告別式も終わりましたので、本来の『今日のナイスサウンド』いってみましょう。

Ministryの『No W』だぁーーーーー!

野郎共!
ヘッドバンギングだぁーーー!

失礼致しました。
取り乱してしまいました。

しかし取り乱すくらい強烈だねぇ。
ミニストリー昔から最高にカッコいいです。
近年の作品は、かなり強烈にハードコアですな。

既に交代してしまいましたが『アンチブッシュ』な曲です。
今日の選曲は忌野清志郎との『アンチ』つながりです。

音楽は心を癒す事も出来るし、武器にもなると言ったところでしょうか。

さぁ、皆さんも立ち上がってください!
自分の前に立ちはだかる壁に向かって!

そうです、叫ぶのです!

『ドンと来い!〇〇!』(爆)
言わせたいだけですいません。
[PR]