FC岐阜のユニフォームのクリーニング

なんちゅー風。
今年の4月は何やら荒れ模様ですね。

しかし、毎度の事ではありますが、キタヤクリーニングには今日も今日とて、たくさんの客様にお越し頂いております。
こんな強風の日に、お客様、飛ばされちゃうかもしれないのに、ありがとうございます。(んなこたぁないか)

ありがとうございます。

今日はパートさんたちはお休みで、私と妻の2人体制で工場店を営業しております。
私が洗って妻が仕上げる。
私と妻の2人で受付もこなします。

今日はそれプラス『FC岐阜』のユニフォームも洗っておりますのです。

昨日入荷、明日引き渡し…
なんちゅータイト!

こんな事言っちゃ怒られちゃうかも知んないけど多分、どんなスポンサーさんより頑張ってると思います。
皆様ご存じないと思いますが、これが半端ない量なのです。

b0148676_192405.jpg

しかも、皆様ご存知と思われますがこれらを『タダ』で洗っておりますのです、ハイ。

今年から試合回数増えたんで仕方ないですけどね。
今までだと、週1ペースの試合だったから、中4日とか5日だったけど今年は時々中1日ってのが入ってくるのさ!
なんちゅータイト!
キタヤクリーニングも頑張ってますので、頑張ってよ!FC岐阜

今日のナイスサウンド!

YOUNG PUNCHの『FUN'S BETTER,ISN'T IT?』だぁーーーー!

これ聴いて頑張ってますぅ。

さ、まだまだユニフォームあっから、またね。
[PR]