白衣のズボンに付いたペンのシミ抜き

おばんでやす。(岐阜県民ですけど)
今日は岐阜県地方は朝から大雨でした。

春は暑いくらいの日があると思えば、肌寒い日もあるので、皆さん体調の管理には十分お気をつけ下さいね。(ックシュン!)

肌寒いとは言え、今日もキタヤクリーニングは大盛況です。
本当に、毎日たくさんのご来店を頂き、ありがとうございます。
ブログを書くたびにお礼を申し上げておりますが、本当に感謝し切れない気持ちで一杯でございますです、はい。

さぁ、『今日のナイスシミ抜き』行ってみよう!

b0148676_17492582.jpg

今日の宿敵は看護師さんのズボンに付いた『ブラックマジック』

ブラックマジック…って、直訳したら『黒魔術』かっ!
いけません。

『黒いペン』に訂正です。

どんなシミでもそうなのですが、少しだけ付いたシミは比較的簡単な場合が多いです。
だけど、同じシミでも大量に付着すると、これが結構大変なシミ抜きとなります。

今回の『インク系』は、その最たるバージョンです。

以前もご紹介させて頂きましたが、ちょっとシミ抜き剤を塗ったくらいでは、高濃度のインクが滲むだけで、濯いでもあまり変わらない濃度でシミは残り続けるのです。
何回も繰り返しようやく薄くなると、今度はシミの動き方がとてもスローになってきます。
それでも続けてようやく…
b0148676_17594566.jpg

キレイになるのです。

私も、随分とインクの処理が上達いたしました。
これも、ひとえにお客様のおかげでございます。

それではお時間となりました。
参りましょう。
『ドンと来い!ブラックマジック!』ダカラ、黒魔術じゃないから…

ご利用ありがとうございました。
インクがベットリ付いてお困りのお客様がお見えになりましたら、ぜひ一度キタヤクリーニングにご相談くださいませ。

はいな、『今日のナイスサウンド』行ってみよう!

『ブラック』ときたら、もうこのバンドしかないっす。

Black Sabbathの『Iron Man』だぁーーーー!

ちなみに『アイロンマン』じゃないからね(爆)
クリーニングつながりで良い感じかも?

話がそれましたな。
このブラックサバス、いわゆる『全てのヘヴィメタル』の根源的バンドの1つです。

さいこーです。

黒魔術つながりでブラックサバスが登場しましたが(でも実際今日聴いてたんだけどね)Wikipediaで調べたところ、意外と間違いじゃなかったので驚いたさ。

この雰囲気、この曲調、まさにブラックサバスしかありえないですな。
ある意味、ヘヴィメタルはここで始まりここで完結してる感さえあります。

最初にして最後。

まさに、初めからキタヤクリーニングをご利用頂いているお客様のよう…
キタヤクリーニングのお客様はシアワセだなぁ~

…と思って頂けるとシアワセだなぁ…

[PR]