人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピースの脇汗

今、書き終えるはずだった今日のネタを全部消してしまい、すっかり落ち込んでいます…

今日も、キタヤクリーニングは大変ご好評頂き、とても忙しく仕事をさせて頂いております。
ありがとうございます。

今日のナイスシミ抜きは『脇の汗染み』です。
今、インターネットでも検索回数が急上昇中ではないでしょうか?
検索が多いと言う事は、皆さんお困りの方が多いと言う事です。
そんなキタヤクリーニングでも、立て続けに『脇汗』のシミ抜き以来を承っております。

クリーニングに力を入れていないクリーニング店では落とせないかもしれません。
しかし今や、汗染みのシミ抜き処理はそんなに特殊な作業ではないのです。

ワンピースの脇汗_b0148676_19504330.jpg

今回承ったのは『ワンピース』です。
ワンピースの脇汗_b0148676_19514479.jpg

脇にはしっかりと汗染みが残っています。

まずは、部分漂白を行い、その後『アミノトリートメント』で全体の汗を落とすため水洗いを行いました。
ワンピースの脇汗_b0148676_1953929.jpg

ワンピースの脇汗_b0148676_19532066.jpg

キレイに、そしてとても風合いよく仕上りました。

他店で断られた品物をお持ちの方、クローゼットから出した服に汗染みが出来ていて困っている方も、ぜひキタヤクリーニングにお持ちくださいませ。

それでは参りましょう。
『ドンと来い!脇汗!』

ご利用ありがとうございました。

『今日のナイスサウンド』は欲望に直球勝負です。

OUTOの『I Like Cola』だぁーーー!

言わずと知れた、ジャパニーズハードコアの重鎮。
お好きな方には最高のひと時。
そうでない方には、ただの雑音でしょうね。

しかしコーラって、時々こうやって叫びたいくらい飲みたくなる時、ないですか?

私は、ある。
そして、この曲も思い出すのだ。

コーラは時々最高だな。