人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラー服のリボン

先程、工場の裏にある『モレラ岐阜』に備品の買い物に行ってきたのですが、未成年と思しき子供達がやたらと多い!

そうか、春休みかぁ…

うちの子供達は土日祝工場に居ますので、いつ一緒に居ても違和感がありません。
知っててもすっかり忘れてる事が結構ありますな。

学生服のクリーニングが大量に入荷してるのに、買い物に出掛けて春休みに入っている事を実感した訳です。
『学生服、キレイにしてますか?』
以前もご紹介させて頂きましたが、学生服は見た目以上に汚れていることが多いのです。
ぜひ、クリーニング店も有効にご活用くださいませ。

さて、今回ご紹介するのは学生のアイテム、『セーラー服のリボン』です。

セーラー服のリボン_b0148676_18515098.jpg

セーラー服のリボン_b0148676_18522166.jpg

お預かりする際に、お客様は『私が散々洗ってキレイにならなかったから、多分無理と思うわよ』と、仰っていました。

はい。

たぶん、クリーニングにあまり力を入れていないクリーニング店でしたらそうかも知れませんね。
キタヤクリーニングでしたら、洗浄方(洗剤)にもシミ抜きにもこだわりと熱いハートを持っていますので、ご家庭でのクリーニングより、断然キレイになりますよ!
手間を惜しまないのがプロの仕事なのです。

これがTHEクリーニング店の仕事なのです。
セーラー服のリボン_b0148676_1854024.jpg

セーラー服のリボン_b0148676_18541357.jpg

手間のかかる仕事は、ぜひプロにお任せ下さい。
きっと納得して頂ける事と思います。

さて、そろそろ右腕が…場合によっては左腕がウズウズしてきた事でしょう。
参りましょう…
『ドンと来い!お家でキレイに出来ないもの!』
ご利用ありがとうございました。

今週に入って、冬の衣類がドンと増えて参りました。
お客様の衣類をお守りする為に、『今日のナイスサウンド』に乗ってきっちり仕事をさせて頂いております。
そのナイスサウンドは…

Run DMC ft Aerosmithの『Walk This Way』どぁーーーー!

もーこいつぁ凄かったね。
アディダスの名作『スーパースター』(靴の名前)が売り切れ続出だったもんねぇ。
靴紐無しでよく履いたもんだったよ。

ビースティ・ボーイズと同じくらいの時期に大ヒットした曲だけど、『ロック+ラップ』の曲ではこちらのほうがインパクトが大きかった気がするな。
数々のロックをフィーチャーした曲はあるけれど、この『Walk This Way』は超えられてない気もします。
そういう意味では、インパクトって大事だよなぁ。

『ドンと来い!』のインパクトを、より多くの方たちにお伝えできるよう、頑張ってまいりまッす!(ちがうかっ?)