ありがとうシャンプー

いきなりだが、あの花屋はマジでやる。
絶賛に値する。
遠隔操作(携帯電話での手引き)で、うちのパソコンが治りました。

目の前にあるパソコンが治せる人も確かに凄いとは思うが、電話の向こうで状況を聞いて治癒の方向に持っていける人は尚更凄いって事になる。

今一度言おう。
『絶賛!』

ちなみにこの花屋、パソコンがプロフェッショナルで花が大した事が無ければオチが付いて面白いのだが、花は更に

『絶賛!』

なので、参ってしまう。

ホームページをご覧頂ければ、私の拙い説明は不要となろうと言うものです。
近くに良い花屋が無い方、遠方の方でも遠隔操作(電話注文)で『絶賛』を味わって頂ける事でしょう。
桜の舞うこの時期、お探しの方も多いのではないでしょうか?
送る側も、送られる側もシアワセになれるこの花屋をぜひチョイスの1つに入れてみては如何でしょうか。

絶賛つながりで、私のお勧めの『絶賛』を1つご紹介します。

みなさん、シャンプーはどうやって選んでます?
TVCM?
CMタレント?
赤札?
香り?

子供の頃、うろ覚えではありますが、初めて自分で欲しいと思ったのは『ピンクレディー』が宣伝していた、シャワランビューティーとか言うシャンプーでした。(違ってるかも?)
次に、シャンプーの中に粒々が一杯入ってて頭をゴシゴシやる度にカプセルが潰れて臭いが出るシャンプーを使ったのを覚えています。
アイドル『早見優』の長ったらしい『なんちゃら恋コロンシャンプー』とか言うのも大ブレークしましたよね?

結局、TVCMやCMタレントでシャンプーを選んでいたって事です。

大人になって『あまり香りのきついものは好みじゃない』と言う風に変化したので、それを基準にシャンプーを購入していましたが、どれを使っても特に代わり映えしないと感じていました。

子供が生まれ、多少洗剤の事に気を使うようになりました。

長男の時は特に問題なかったのですが、次男はひどい乾燥肌。
シャンプーは美容室で使われる高級品を、ボディシャンプーはお肌に優しい『弱酸性』と言われるものを使ってみますが、一向にボロボロのまま。
風呂上りに乳液等付けて見たりもしましたが、それもあまり効き目はありませんでした。

あきらめつつも色々模索している中、灯台下暗し!自分が所属する『ダントツクリーニングクラブ』の会長『山崎勝』氏が経営する『アスパイラル』の『ありがとうシャンプー』に辿り着いたのです。

b0148676_1842523.jpg

早速購入して使ってみました。

自分の感じた使用感は…
〇1回の使用量、自分の頭でティースプーン1杯程度で、しっかり泡立つ!(経済的)
〇髪が乾いた時、断然サラサラ艶々!
〇顔や体も洗えて、しかも風呂上りにカサつかない!と言うか、むしろ今まで使っていたボディソープや洗顔料より断然良い!
〇石鹸を手に取ると、微妙に柑橘系の香りがするのですが、使用後は殆ど香らない!

そして問題の次男ですが…

使用して3日と経たずに肌はツルツルに近い状態になりました!
いつも、背中が痒くて壁にスリスリしていたのですが、今は殆どやら無くなりました。

『大絶賛!』

今は家族5人、頭も顔も体も『ありがとうシャンプー』これ1本です。
高価なシャンプーも洗顔料も『しっとり感』や『サラサラ感』とか『~感』を出す為に、本来なら良くない物質が含まれているんじゃないかな?と思います。
人や環境に優しく、シミを強力に落とすシミ抜き剤の開発に携わった『山崎会長』が作り上げたシャンプーは、やはり人や環境に優しく体の汚れをキレイにしてくれる究極のシャンプーなのです。

イメージやアイドルに流される事無く、本当に良いものを選んで頂きたいなぁ…

この『ありがとうシャンプー』は、宣伝広告一切なしで、驚異的な売り上げを記録しているようです。
そりゃ、そうでしょうね。
1回使ったら、ほぼリピーターですよ。
自分の回りの方たちも『次注文する時は一緒に』って言ってますもん。

本物は違うって事です。
気になった方、ぜひどうぞ!

今日の『絶賛』ナイスサウンド。

風味堂の『ナキムシのうた』だぁーーーー!

結構売れたと思ってるこの歌。
知らなかった人はぜひ覚えてね。
うちの子供も大好きさ。

『Everybody let's sing a song!』

さぁ、みんなでー!
[PR]

by kcdc | 2009-03-30 19:21 | Others