エリの黄ばみ(メンズコットンジャケット)

昨日は雨、そして今日は風が冷たいですが、確実に春がやって来ています。

なんつうか、空気の臭いが違いますよね?

皆さん、春の準備はオッケーですか?
春の準備と言うより、冬の後片付けみたいな感じになっちゃうか。

っていうことは、春の準備のメインは衣替えってことですね。
衣替えだけじゃなく、春はイベントが目白押し!

卒業式、入園入学式、初出勤…は違うか?
とにかく、きっちり決めないといけません!

何年か前に着たきりの入園式用のスーツ、入学式に着ようと思って前日に出してみたら…
「きゃー!」
なんて事にならないように、今すぐチェックしてみてくださいね?

去年買ったお気に入りの淡色のジャケット、デートに着ようと前日に出してみたら…
『きゃー!』
なんて事にならないように、今すぐチェックしてみてくださいね?

今回のお客様も、きっと出してみたら…
『キャー!』
って、心の中で思ったかもしれません。(紳士ものですけど…)

b0148676_17272998.jpg

b0148676_17275042.jpg

クリーニングに出されたのでしたら、包装のビニールは必ず外してしまって下さいね。
クリーニングに出す際には、着用状況を思い出してみて下さい。
目に見える汚れが無くても、汗は絶対かいていますから、もうしばらく着ないとなった時はぜひドライクリーニング+水洗いをお勧めします。

ここ最近、何度も書いていますが本当にこの時期、こういったシミ抜きが多いのです。
先に予防するか、シミが出てからまたクリーニングに出すか、それはお客様の判断で良いのですが、着用のタイミングを逃してしまったり、洗ったはずの衣類をまたクリーニング店に持っていかなければならないという手間が生じてくると思います。

ぜひ、衣替えの時期にはご一考お願い致します。

さて、エリの黄ばみです。
黄ばみを通り越して茶褐色になっていますが、ご安心下さい。
キタヤクリーニングはシミ抜きを得意としています。(ふっふっふ…)

毎度の事ながら、黄ばみのひどい部分を漂白していきます。
b0148676_174488.jpg

そしてほぼ取り切った後に全体の漬け込み漂白です。

するってぇと…
b0148676_17452391.jpg

b0148676_1745361.jpg

キレイになりました。

また今年も、春の心地よい日々をフレッシュな気分でお過ごし頂ける事と思います。

さて…という言葉が出て来ると『ドンと来い』の時間だと思ってしまうあなたは、もはやKC/DCの虜ですな。
『はい?』と思われたそこのあなた、今後ともヨロシクお願い致します。

では参りましょうか…
『ドンと来い!エリの黄ばみ!』
ご利用ありがとうございました。

お困りの品物がございましたら、ぜひ一度ご相談下さいませ。
きっと、春に間に合いますよ。

さて、それでは名物コーナー『今日のナイスサウンド』のお時間でございます。

リック・スプリングフィールドの『ジェシーズ・ガール』どぁーーーーーー!

くぅーーーカッコエェねぇ。
リック・スプリングフィールドは人気俳優で歌も歌っている。
基本的に、唄が上手くてカッコいい容姿のやつぁ嫌いだ。
福山雅治だって、人気俳優で歌も歌ってるけど、こいつに関しては歌は俺の方が上手いと思ってるので眼中になし。(福山ファンに殺されるな)
『今日のナイスサウンド』で紹介してきたナイスなロックたちも、この2つをクリアしてるものは殆ど無い。

リック・スプリングフィールド…変換がめんどくさくて、だんだんコピペになってきたが、こいつぁ文句無く両方良い。
語り継がれるロックかと言えば、全然そんな事はないのだが、間違いなく俺の青春においては光り輝いてる。
だからムカつくけど許す。

たぶん、こう、なんて言うの、ムカつく相手って自分に似てるから…って事あるじゃん?

『ちがうかっ?』
[PR]