ニットの脇の黄ばみ

これから増えてきます。
今までしまっておいた服を出してみたら黄ばんでいた!
衣替えの季節が近付いてますからね。

b0148676_17483374.jpg

b0148676_17485829.jpg

b0148676_17491814.jpg

開けてビックリ玉手箱なら良いですけど、こんなシミが浮き出ていたらガックリ007.gifです。

汗のシミは見えませんからね。
キタヤクリーニングでは、水溶性の汚れも落ちやすいドライクリーニング及び前処理剤を標準で行っておりますが、やはりベッタリとかいた汗ですと残る可能性がありますので、オプションの『アミノトリートメント』をお勧めしています。
髪の毛のトリートメント等に使われる『アミノシリコン』を贅沢に使用した水洗いですので、汗等の水溶性の汚れをしっかり落とし、洗い上がりは『トリートメントした髪のよう』にツルツルさらさらです。

リピーター急増中!(マジで)

というわけで、脇のシミ抜きです。
b0148676_18632.jpg

部分漂白をします。
脇の縫い目より左側はシミ抜きが終わっています。
b0148676_18739.jpg

ほとんどキレイになりました。

そしてアミノトリートメント+漂白剤の中に漬け込みます。

b0148676_189228.jpg

如何でしょう?
b0148676_1894584.jpg

キラリ~ン★
b0148676_18115114.jpg

キラリ~ン★
キレイになりました。
手触りも、ツルツルさらさら、言う事ナスです。

最近、四十肩を気にしてるそこのあなた。
これやったら治ります。
『ドンと来い!わきの汗!』
さぁ、良くなったでしょ?
なってない?

では、次回もお待ちしております。

汗をたくさんかいたり、しばらくクリーニングを利用してない時は、ぜひ『アミノトリートメント』をご用命下さいね。
ご利用ありがとうございました。

さて、最近四十肩を気にしているそこのあなた。
安らぎのひと時がやって参りました。
そうです、今日のNice Soundのコーナーです。
たまには英語で言ってみました。
お気になさらず。

名曲、U2の『With Or Without You』だぁーーー!
しばらくは、私の泣け唄シリーズにお付き合い下さい。

初めて聴いたのは高3の冬休みだったな。
当時の友達の家で聴かされたのが最初です。
なんと美しいロック!
あ、『what a beautiful rock!』(気付いて言い直すなよな)
すぐにレンタルレコードショップへ走った覚えがあります。(レンタルかよ)

今でも、よく聴きます。
流れれば青春時代の酸いも甘いも一緒に流れ出します。
淡い恋の歌とでもご理解下さい。

な~んてな。(byいかりや長助)
[PR]