FC岐阜2009キックオフパーティー

b0148676_1661815.jpg

参加してまいりました。

『目標は10位!』

って言うのは、最初ガックリ来てましたが、今年は企業体制もチーム体制も地に足を付けた感じで頑張っていくということで、納得。

『地に足を付ける』って、とっても大切な事です。
自分にできること、確実にこなして行かなければ、その先の成功はつかめません。

ちょっとシミが抜けるようになったからって、『オラ!何でも来いやぁ!』なんて言ってたら、ただの小山の大将です。(何処の誰だったかなぁ~)

以前、JFLの頃オフィシャルサプライヤーとして、メーテレの取材を受けた事があります。
言い回しは違うかもしれませんが『FC岐阜は岐阜の一番、キタヤクリーニングは地域の一番、共に上を目指していければ嬉しいです』と、インタビューに答えました。

今、まさにお互いが地に足を付けてスタートラインに並んだ、そんな気がしました。

『ドンと来い!FC岐阜!』

今年も、ユニフォーム、その他色々お任せ下さい!

おかげさまでキタヤクリーニングは、クリーニング業界では氷河期に当たる2月だというのに、休む事もできず、ブログを更新する事もできないほどに忙しく仕事をさせていただいております。
昨日、また新たに試合を終えたユニフォームがやって参りました。

むぅ…

『ドンと来い!FC岐阜!』
ちいせぇよ!

頑張れFC岐阜!頑張れキタヤクリーニング!(ひいては俺)のナイスサウンド。

PENPALSの『LET GO(ALTERNATE VERSION)』だぁ!

ペンパルズ、最高でした。
3ピースの頃が最高だな。
4人になって、ちょっと変わった後どっか行っちゃったな。

俺は何処にも行かないよ!
クリーニングはキタヤクリーニングへどうぞ!

…久しぶりで、着地失敗(反省)
[PR]

by kcdc | 2009-02-24 16:47 | Others