ぎふチャン ゴォール!FC岐阜再延期!

またまた延期決定!

ぎふチャン 『ゴォール!FC岐阜』の2月26日放送予定の内容が変更になりました。
キタヤクリーニングは更に翌週の3月5日(木)に出演予定となりました。

ブルーレイに録画予約したそこの君!(いないっちゅーの)
3月5日に変更求む。

ま、同じ内容でニュースで流れたし、まぁいっかって気にもなってきましたが、散々告知しちゃったし…
担当者の口ぶりからすると、今年のFC岐阜は気合入ってそうですよ。
宮崎キャンプの内容が、今週分では放送し切れなかったそうで、俺的に『って言う事は、それなりにキャンプも充実してる』と受け止めたわけですよ。

うちの頑張りも、もちろん注目して欲しいと思ってますが、主役はあくまでFC岐阜。
FC岐阜あってのオフィシャルサポーターな訳ですからね。

みんなも、応援してね!

…キタヤを(爆)

FC岐阜に決まってんじゃん。

[PR]

by kcdc | 2009-02-21 14:24 | Others